見出し画像

巻物の1くだりができるまで

今回の記事は巻物やっててちょいちょい聞かれる
「これ自分で作ってんの?」
へのアンサー記事にしたいと思います。

この質問されていつも

自分でやってるっちゃあやってるし素材の力かりてるっちゃあ借りてるしなぁ

となるので返答が難しい。
ものによるし。

そこで今回は”自分で作ってるレベル中”のやつの作業工程をお見せします。
これよりもっと手抜きのやつも、ほぼ自分でやるやつもある感じです!
もし今後イラストのネタしたいと思ってる人いれば素人でもイラストレーターちょっとかじればこのくらいの事はできるよという参考にしてください!
がっつりネタうつすので有料にさせていただきます。

ここから先は

1,597字 / 34画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?