見出し画像

帰省をしたらしい

春休みが始まって、およそ2週間ほど経った。

大学生としての生活に疲れた私は、安らぎと親の手料理を求めて地元に帰省をした。

やっぱり地元には、地元にしかない空気感とか、あの頃の思い出がそこら中に溢れている。

そういう自分にとって”大切なもの”を、定期的に味わいたくなるのは、恐らく私だけではないだろう。いや、もしかしたら私だけかもしれない。いや、そんなはずがない。

今回の帰省はおよそ一か月ほどの期間で、かなり時間があるように思えるかもしれないが、どうせ終わる頃には「あっという間だった」と振り返る自分がいとも簡単に想像出来る。

京都・大阪旅行、中学、高校時代の友人との再会など様々な心躍る予定が計画されている今回の春休みは、たいそう有意義なものとなるだろう。

p.s.しっかりnoteも定期的に投稿するので、ぜひ見に来てください☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?