見出し画像

朝の時間を有意義に使う。

こんにちは。
zabesuです。

朝。

一日のスタートだけあって、ホントに大事だなと感じます。

朝散歩。

コーヒーをゆっくり飲んで、水やり。

お風呂に入って、ストレッチ。

ご飯を食べて、ブログを書いたり本を数ページ読む。

これがだいたい私の朝のルーティンです。

朝、バタバタと過ごすと、一日も結構、色んなことに振り回されるなと感じます。

また、朝、今日の「やること」をやっておくと、その後「やらなくちゃ!」が無くなるので、他のことに時間を当てられて、気持ち的にだいぶ楽になりました^_^

皆さんの今日も素敵な一日になることを願ってます。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?