見出し画像

2022.01.09 【ファンタジーアート展2022@くにびきメッセ】

画像1

2022.01.09(日)11:00。

地元のダイハツにマイカーの定期点検に行ってきまして、そのあとに、ちょっと足を伸ばして、松江市市街の中心にございます、イベント会場

【くにびきメッセ】

におきまして、開催中の、


【ファンタジーアート展2022】

天野弓彦先生

画像2

天野善孝先生

画像3

1月9日、この日は、松江市の成人式だったようで、多くの若者が、真新しい振袖や紋付やスーツに身にまとい、集っておりましたが、その若い衆たちを、脇に見ながら、1Fの多目的ホールの「ファンタジーアート展」へ。

受付を済ませ、事前に予約しておいたお土産のマウスパットを貰って入館です。

画像4

まず最初に目に入ったのは、ディズニー作品のキラキラの版画です。

画像5

↑ こういう系の版画です。

4~50万円くらいするんです。さらに、売約済みもかなり、ありました。

最大120万円だったように記憶しております。


そのあとに、上記の天野先生両名の版画。

コレを見ました。

ファイファンだけではなく、善孝先生のキャリアには「タツノコプロ」「タイムボカンやヤッターマンに携わる」とあり、ドロンジョ様の版画もありました。

画像6

↑ この版画ではないですが、こんなイメージの版画です。


とーぜん、なにも買わず、そそくさと退散いたしました。

絵を見るのは好きなので、また、見に行きたいと思いますワ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?