見出し画像

【電解水素水】口コミ15選

こんにちわ!ざっくみです。

電解水素水が気になる方!必見です!

今回は電解水素水を利用している方からの感想や体感を紹介します。

電解水素水の感想・体感

ガンが消えた

↓↓↓

水素水以外にもお父様のがんの克服のために色々やられてますが、
その1つに水素水の飲用もされてたようです。

ガンは活性酸素(酸化物:病気の原因となるもの)の除去に優れています。
抗がん剤は悪い菌と一緒に良い菌にも作用してしまいますが

水素は毒性のある菌にだけ作用します。

これが水素のすごいところです。
水素は体内の毒性に対して選択的に作用することができます。

便通がスムーズに

重度の便秘がスムーズになったというDMです。
この方は無料お試し水素水を約3日間飲んでいただいたのですが、その間の便通がスムーズになったそうです。

これはすごい。

母の病気をきっかけに

ご家族の病気がきっかけで電解水素水を飲み始める方は多いです。
水素水は子供も飲めます。
子供の便秘って意外と多いく(ウチの小学生の甥っ子も便秘症)
『料理が美味しくなる』と同様に『便通がスムーズになった』は非常に多い体感にです。

水素水は浸透力が高いので、30秒後には血管、1分後には脳に届くと言われています。

浸透力が高い=抽出力が高いので、水道水では引き出せないお出汁やお茶旨みがしっかり引き出されます。

野菜のつけ洗いに

電解水素水は水道水では落とせない野菜やお肉の汚れがしっかりとれます。

水質汚染の不安を解消

電解水素水は塩素の独特なクサ味もなく、クセなく美味しく飲めます。
家族みんなが飲む水は、美味しく飲めることが1番大切ですよね。
しかも、毎日飲む水で健康的に過ごすことができる。
水素水、最高です。

私の感覚ですが、水素水を飲んで劇的に変化があるという感じではありませんが
水素水を飲まなくなったとき(例えば旅行や帰省など)に、その効果がわかる気がします。

まさにこの間、数週間実家に帰省してたのですが、便通が不定期に。
2、3日でないのが普通でした。
ですがその後、自宅に帰り水素水を飲み始めると1晩で3回出ました💩
冗談抜きでマジです💩
自分でもびっくり💩

嘘だろ😂ってトイレでつぶやきました。笑

何事も続けることが大事ですが、頭ではわかってても続かない。
これが嫌んなるほど続かない。

でも電解水素水なら『水』なので無理して続けなくていいんです。
人間の体に必要不可欠な『水』だから。

電解水素水zoom説明会のご感想

ここからは定期的に開催しているzoom説明会の感想を紹介します。

アトピー性皮膚炎の改善に期待できる

水素水はアトピー性皮膚炎にも効果があると言われています。
この方はより深く効能を知りたいとのことで、さらに個別でzoom面談を行いました。

デモンストレーションでわかりやすい

野菜のつけ洗いデモンストレーションは『すごい!😳』とみなさん驚かれます。
私も初めて見た時、衝撃を受けたのを覚えています。
そこから約1年、財布と夫と相談を繰り返し購入することを決めました。

なにそれ?と興味薄だった夫は、整水器が届いたら
私より興味津々で『これが水素!?』と注いだ水の泡を見て興奮してました。笑

飲み始めてから、夫婦ともども便通良し。
喧嘩が減ったのは『ストレス耐性がある』と証明された水素水のおかげかも。笑

説明会は堅苦しくなく、子供が見てもわかる内容になってます。

水素に関して、誤った情報のせいで『怪しい』と思ってる方はまだ多くいます。
私も最初はそうでした。

でもzoom説明会をご覧いただければ『怪しい』から『なにこれ、すごい!』に変わります。

このブログをご覧いただいてる方は健康に敏感な方だと思います。

農薬やケムトレイル、ワクチンなど不安が多い今の時代、
水素は健康な生活を送るために欠かせないものとなっています。

水素の研究は日々アップデートされ、医療業界でもますます注目されています。

水素の効果をぜひ知っていただきたいです。

↑日本の水道水がこんなことになってるんだどショックを受けた方も。

家族と一緒に参加

zoom説明会は大変好評で
・健康に興味のない夫に見てもらいたい
・購入したいけど、家族の了承をもらえない
といった家族に見てほしいという方が多くいらっしゃいます。

何度でも参加可能なので、ぜひご家族やご友人と一緒にご参加ください。
もちろん【無料】です。

病気の家族のため

家族の病気がわかり水素水を飲み始める方も多いです。
さまざまな病気の予防や抗がん作用に期待ができるためです。

【無料】電解水素水zoom説明会

不定期でzoom説明会を実施しています。

zoomにご参加いただくとこんなことがわかります。

  • 日本の水道水の現状・PFASについて

  • 水素水とはなにか?

  • 電解水素水の効果

  • 他社とのちがい

✅無料
✅1時間程度
✅顔出し不要

zoom説明会は【勧誘一切なし】なのでご安心ください。
機械の説明のために金額等のお伝えはありますが、
シンプルに水素の正しい知識を広めたいのです。

【無料】お試し水素水プレゼント

最後までzoomにご参加いただいた方に
【無料】お試し水素水をプレゼントしています。

堅苦しさゼロ、子供でもわかりやすいzoomになってます。
ぜひお気軽にご参加ください。

この感想が1番嬉しかったりするw

【無料】電解水素水zoom説明会に参加ご希望の方は公式LINEよりお申し込みください。

ざっくみ公式LINE

電解水素水zoom説明会アーカイブ動画

リアルタイムでの参加が難しい方は、アーカイブにて閲覧いただけます。

↓ぜひこちらをご覧ください↓

↓こちらもぜひご覧ください↓

水素の正しい知識が広まり、5年後10年後も健康な人が増えることを願い発信しています。

※紹介した体感は個人差があり、効果をお約束するものではありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?