見出し画像

やっぱり戻ってきちゃうんだよなぁ

HADOやっぱり楽しい。
久しぶりにみんなでやったら、こんなにも盛り上がった。
VR(ARか)だからってのもあるし、
最新だからってのだけじゃなくて、
ゴーグルつけてるときは自分ができないことをできるこの感じがとってもいい。

落ち着いて来たらエンジョイHADOもまた行けるといいなぁ。
お願い早くセンター北にもクレカ決済を導入して。PayPayでもいいから。

始まりは、やっぱり朝渋のチームでのお話。
日頃やってるHADO見たよって話から、
HADOって何?って話。
エナジーボールを手から出せるようになるってすごくない?ってこと。
バリアも出せるし。やっぱり面白い。

次世代のスポーツといえば、HADOっしょ。
そのうち訪日外国人つれてエンジョイとか行けたら面白いなぁって思ったり、
VREXみたいな施設を持てるようになったらいいなぁとか。
日々の妄想がとまらない。

夢がたくさん溢れているから、どんどん前にすすまなきゃ。

今日きてくれたみんな、本当にありがとう。
また、両国か、センター北とかにもぜひ行こうね。
とりあえずまた明日のチームモーニング(朝ごはん)でいろんな話をしよう。

P.S.
順調にいけばまた10月か11月ぐらいからしっかりやっていくことができるかも?
またみんなと会えるの、戦えるの、とっても楽しみにしてるんやで。

めっちゃよき
ざっく

いただいたサポートはモーニング(朝ごはん)代に使われます。 一緒に朝ごはん行きましょう✨めっちゃよき!!