見出し画像

関内駅から徒歩1分!!よりみちベースでやりたいこと4つ

いよいよグランドオープンを明日に控えているよりみちベース。
僕が今回ここに関わるにあたり、やりたいことを何個かあげている。

朝活☀️** **#朝からよりみち

朝ごはん会とか、朝もくもく作業部とか、
他にもいろんなことやってみたい。
横浜の朝を活性化させるべく、
関内からスタートさせてく。

今のところは毎週水曜日と土曜日にやる予定✨

人を繋げる #よりみちミートアップ

よりみちベースを起点にしていろんな人が出会って欲しいから。
『HADO好きな人ミートアップ』とか
『温泉好きが語る会』とか開催していくよ✨

そのつながりをもっと深くする** **#よりみちオフ会

最近ではいろんなコミュニティとか、
オンラインサロンとかも増えてきて、
でも実際に会うってことだけはいつになっても忘れちゃいけないと思っている。
よりみちベースをそんな人たちに使って欲しいと思って。

繋げる人を育てたい‼️ #コミュゼミ #コミュマネ勉強会 #コミュマネミートアップ

ざっくがフリーのコミュマネをやり始めてから、
コミュマネについて学ぶ場所があんまりない‼️と思って、
その勉強場所を作る事にしました🔥
最初はゆるーくミートアップから
みんなで勉強していく ゼミ
他にもいろんなことを発信していくよー

いろんなことが集まってできてるよりみちベース、
みんなが『好きなこと』によりみちできるような場所にしていくよー


めっちゃよき
ざっく

いただいたサポートはモーニング(朝ごはん)代に使われます。 一緒に朝ごはん行きましょう✨めっちゃよき!!