やっちまった日があったっていい。

なんて日だ。

朝、目が覚めたら二日酔い。昨日は何時まで飲み歩いてたんだっけ。
朝ごはんを食べる約束をしていたのに電車を反対側に乗っちまった。
おかげで50分ぐらいの大遅刻。
自分が苦手と思うものを再発見したからにはこれからどんどん克服していかなきゃ。日頃山手線ばっかり使っているけど、時々は埼京線も使っていくようにしよう。
そして前日に現金を全部使っちゃったの忘れて喫茶店入っちゃった時は本当に焦ったなぁ。日頃持っておく財布に現金を一定額持つ癖をつけておかねば。
そのあとに参加したイベントには場所の確認間違えてて
リトルジャパンに立ち寄ってから、1時間遅刻していきましたとさ。
まぁ久しぶりにななちゃんあえてよかったぜ。

毎日、いろんなことがあるけれど、こんなにもポンコツな日なんて久しぶりだなぁ。
色々やらかしてるとやっちまったって思っちゃうけど、
次、なんとかすれば問題ないと思っている自分の楽観的思考はいいもんだ。

1日をとおしていろんな人と出会うことができて、僕は幸せ。
これからは地方創生に携わっていきたい、
というか地元の山口とかその他諸々を盛り上げていくことがやりたい。
その為に自分が何ができるのか、ずっと考えていた。
最終的に思ったことは、
僕が今できることを、どうやって役に立てられるか。
その為に周りのものをどんどん使っていこう。いろんなものに手を出して、たくさん失敗して、そのぶん少しずつ学んでいけばいいや。

自分の行動が成功であれ、失敗であれ、そこからどんどん学んで行ける人でありたい。

めっちゃよき
ざっく

いただいたサポートはモーニング(朝ごはん)代に使われます。 一緒に朝ごはん行きましょう✨めっちゃよき!!