見出し画像

『めっちゃよきのざっく』ざっくりめもめも

改めてこのnoteをご覧になっているみなさんおはようございます!!
そしてみてくれてありがとうだぜ!!
そんなあなたは #めっちゃよき  な人です。

今日はざっくと呼ばれる私、ざっくの自己紹介をしようと
改めて色々まとめながらこのnoteを書いています!!
が、まとまる気がしないのでそのまま書きます!!

名前が一番難しいかも、、、

英語表記 :Asuka Zachary Matsumura
日本語表記:松村 ザック 遥
ニックネーム:ざっく・よきすけ

ちなみに最長のニックネームは小学校のときに先輩につけられた
『アラスカマラスカ君』でした

生まれと育ちは、、、

山口県岩国市
からの転勤族(もはや何ヶ所に住んでたのか憶えてない)
あとめっちゃ留学してました(累計7回ぐらい)
韓国、中国、台湾、オーストラリア、シンガポール、、、、、、だったはず

職業・やってること

・コミュニティマネージャー(コミュニティマーケティング)
  定額制ランチ持ち帰りサービス POTLUCK


  もともとの名前はアテンダーでした!!
  ピボットしたあとは地方移住系のサービスになる予定!!



・通訳ガイド
  訪日外国人向け飲み歩きツアーガイドや、
  同じく外国人向け相撲場所見学ツアーなどを取り扱ってます


趣味・特技とか

・スピーチ(ToastMasters:トーストマスターズという団体をやっています)特に即興スピーチなどが得意です


あとは熱波師・ZUMBAインストラクターとか、
あとはその場で中の人感を出すことが得意です。

愛してやまないもの

・温泉やサウナ
・日本酒
・カラオケ

好きな本や最近読んでる本
好きなのは森見登美彦、特に大好きなのがこれ!!

あとは仕事柄めっちゃくちゃ読み返しているのがこれ

最近のマイブーム

新しいプロジェクトが何個か。詳しくはこちらのnoteで

そのほかにも、
・交流会代行PJ
・私服の制服化PJ
・県人会を盛り上げようPJ
・ざっくのライフハックブログPJ

などなど、、、
やりたいことがいっぱい。

めっちゃよき
ざっく

いただいたサポートはモーニング(朝ごはん)代に使われます。 一緒に朝ごはん行きましょう✨めっちゃよき!!