見出し画像

湯場にて縁(えにし)は繋がれる

皆さんおはようございます。

いつものこと今日もモーニング…ではなく
今日は朝からサウナに向かっているざっくです。

ここのところ、温泉にめっちゃ連続して入っている気がするざっくですが、
湯を通して縁が繋がれたことが多くありすぎて、感動するに至っているため、
今日はそれについて書いていこうと思います。

温泉やサウナ好きって意外と多い。

温泉やサウナが好きな人って、意外と多いんだなと最近思っています。
例のごとく出てくるのがアドレスホッパーのいっちーさんのサウナグループ。
初めての人とどんどん繋がるのが好きで、いろんなサウナサークルに入っているのですが、人数がどんどん多くなってきていて、幸せの限りです。
初対面のはずなのに、共通項として、『サウナ好き』とか『温泉好き』とかで持っているもんだから、初対面なのに初めましてな感じがしない。
湯トークが盛り上がりすぎて何度のぼせかけたか笑

再会と、はじめましてと、どうぞよろしく

特に自分のホームサウナではたくさんの人に会うわけです。
家の近くの温泉なだけに近所の友達とばったり再会したのが月曜日。
ちなみにその日は初対面の人と一緒にサウナをキメに行った日でもあります。

昨日は昨日で高尾山にて仕事で一緒だった人とキメに行くという素敵な事が。
1人でもよきだけど、2-3人で行くともっとよき。

もはや由縁というより、湯縁。

はじめましてで縁が交わり、
二度目ましてで縁が結ばれ、
三度目ましてで縁が繋がる、
そんな素敵な出会いを湯縁と呼びましょう

今朝もアサウナ行ってきました

朝からサウナ、結構いいもんです。
朝渋で最後に所属していたチームで
朝からサウナ、行ってきたのは両国の江戸遊。
最高のスタートを切れました。

また今度、近々どっか行こうかな。
ご一緒する方いつでもどうぞ。

めっちゃよき
ざっく

いただいたサポートはモーニング(朝ごはん)代に使われます。 一緒に朝ごはん行きましょう✨めっちゃよき!!