Solana Ecosystem News 2021/12/10

Allbridge,Saber

 AllbridgeとSaberがFEIをSolanaにブリッジしました。FEIはステーブルコインです。

https://blog.saber.so/saber-launches-first-fei-ust-and-fei-cash-pool-on-solana-with-allbridge-197c1f1ae01d

Only1

 Only1がSocial NFT DAOをローンチしました。

Solstarter

 SolstarterがWhale mappingについて紹介しています。

Burnt Finance

 Burnt FinanceがSpark V2のテストネットの詳細を公開しました。

Zetaζ

 Zetaが8.5Mドルもの資金調達を行いました。Sinoグローバルや、アラメダリサーチ、アンバーなど錚々たるメンバーです。

Cyclos

 CyclosがNFTコレクションクーガーについて紹介しています(インセンティブなど)

ALL.ART

 ALL.ARTがIDOとエアドロップの詳細を明らかにしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?