見出し画像

3/10(日) 買いたい馬

土曜は何とかラストに◎→○ビタ的中ありましたが安定感に欠ける予想でした。
オッズ読みも下手すぎたのでもう少しその辺を改善していければ。

スキ♡を押すと、金鯱賞の本命対抗が表示されます。

昨日同様返金可能にしておきます。

オッズの変動が激しいので残りは深夜〜早朝にかけて追記します。

中山1R

◎ムーンライトデイ
△5,6,7

スタートセンスが抜群に良く、すんなり先行してラチ沿いが取れそうな並び。
前走は先行馬も多く5番手からの競馬で、直線で手応えよく上がってきたが坂の登りで伸びを欠いた。
前走後は中山開催を待つために一度放牧に出されたが状態は良く、調教もよく動いている。
ニューイヤーズデイ産駒で湿った馬場も合うし、中山替わりで今度こそ勝ち上がりに期待したいところ。

中山2R

◎インヘリタンスエス

武士沢チャレンジ。
前走は前が止まらない馬場で出遅れて捕まえきれず。
現在1番人気のニシノジークはそんなに強くなく、日曜の馬の中では1番チャンスあるのでは?

阪神3R

◎アスタラビスタ

キズナダート替わり。
ダート経験馬がかなり低レベルに見えていて、ここまでオッズが割れるなら未知の可能性に賭けてみたい。
芝ではテンのスピードが足りず、末脚もジリジリ使うタイプでダート替わりは向くと思う。

ここから先は

1,378字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?