見出し画像

4/28(日) 買いたい馬

土曜は勝ち切れなかったり対抗が突き抜けたり相手選びミスったり個人的にもかなり歯痒い結果。
京都ダートはかなりタフで前はしんどく、東京ダートは勝ち馬全て3人気以内と展開問わず地力がもろに反映される馬場で非常に難しかったです。
参考にしてくださってる方にはお役に立てずすみませんでした🙇‍♂️
ここ2週ほど下振れを引かされている自覚はありますがブレずに頑張ります。

天皇賞(春)の本命はスキ♡で表示されます。

京都5R

◎テイエムリステット
○テンドウ

芝の重賞を2度使ってみたが振るわず、ダートの自己条件に戻してきた。
4走前がハイレベルで、完全に前の2頭が残る展開を後方から思わず胸が熱くなる末脚で追い込んで3着。1着馬は1勝C突破、2,4,5,8着馬まで勝ち上がり済み。
3走前も2,3着馬が即勝ち上がっており、最近に比べてはるかにハイレベルな未勝利戦を経由してきており、ここでは1枚抜けていると思いたい。
○テンドウは前走後手を踏んで自分の形に持ち込めずだったが打点はあるので叩き2+延長で見直し。

京都11R 天皇賞(春)

◎スキ♡で表示
○ディープボンド
▲サヴォーナ

追記15:15 ◎と○入れ替え


ここから先は

1,544字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?