見出し画像

4/6(土) 買いたい馬

3月は日単位では上振れ・下振れがありましたが月トータルで見ればまずまずの結果だったと思うので、4月も現状維持ができればいいなと思ってます。
重賞に関しては不調だと自負しているのでどこかで1発大きいの当たれば良いなと思ってます。
朝までに数レース追記します。
スキ♡で阪神牝馬Sの印が見れます👀

阪神1R

◎タクシンイメル

前走は4角で大きく右にモタれて絶望的なコーナリングロスがあり、右回りに戻るのはプラス。
新馬戦のジャンタルマンタル戦でのキレ負けを見るに、ポテンシャルはあるが出しきれておらずダートで一変に期待したい。
母ダーリングバードの妹はフォーエバーヤングの母にあたり、タクシンイメルとフォーエバーヤングは従姉妹の関係。
芝ダート兼用のサトノダイヤモンド産駒だし人気も手頃なら一発に期待してみてもいいのでは。


中山9R 葛飾特別

◎エコロアレス

前走は稍重とは言えテン34.0の速めの流れを番手追走。3〜4角中間から行きっぷりが良すぎたのか早めに上がっていって先頭に立つもバテて結果的に勝ち馬からは離されたがそれでも2着を確保したのは評価していて、勝ち馬を褒めるしかない。
それを踏まえてスピード質の中山ダ1200への短縮はかなり向くと思っていて、出遅れやすい馬ではないので五分のスタートさえ切れればそう簡単には捕まらないはず。
2歳時にはテン11.7-10.5-11.1で逃げ切っている舞台だし自分の形に持ち込めればしぶとい。

※1強オッズにはならないと思うのでオッズ次第。

阪神11R 阪神牝馬S

◎スキ♡で表示
○スキ♡で表示

ここから先は

1,336字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?