見出し画像

4/7(日) 買いたい馬

土曜は朝イチ大きいの当たって午後はボチボチ。
単回収率は300%↑で、4月初日としては悪くないスタートが切れたかなと思います。
肝心のにんじん杯は3/5でノーヒットかましてるのであと2Rで見せ場作りたいです😢
桜花賞の本命はスキ♡で見れます。
朝までに何レースか追記すると思います。

阪神2R

◎アンモード

前走は行き脚つかず後方からになり、4角では外6回される不利ありながら5着なら上々。
折り合いには問題ないし、延長でポジション取れるのはよく、理想は外2,3番手。
今の阪神なら大外枠はむしろプラスで、今の低レベルな未勝利なら能力は上位なのでマジックマンの手腕に期待。

ここから先は

1,338字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?