見出し画像

【かすみ草とステラ】岩間美咲・高実心花・川菜 光販売会

2023年9月2日(土) かすみ草とステラ「coffee do?」

2023年9月2日、渋谷MODIで行われた「coffee do?」のコラボカフェ(コーヒー販売時に3対1で話せる販売会・通常の2チェキ会)に行ってきました。

1  この日の流れ

この日は、渋谷→原宿って回す予定だったけど、イベント開始前に流れた私服見て「これは行かなくていいな」って判断して(理由は後日)、渋谷を飛ばして原宿 WITH HARAJUKU HALLへ。

昔より全体的に私服のセンスは良くなった

dot yell fes vol.34@WITH HARAJUKUを観戦して、特典会会場で並んでたら、

別所に行ってて「やましい気持ち」が全くなくてもいきなりポスターがあるとビビりましたね(笑)

壁に「推しメン()」のポスターが貼ってあって「∑(O_O;)ビクッ」ってしたので、結局、原宿から徒歩で渋谷MODIへ行くことに←ちょwwwww

渋谷MODIに着いたのは、17時くらいかな?
最終回だったので行けたのは「岩間美咲・高実心花・川菜 光販売会」と「美羽ちゃん特典会」

2 岩間美咲・高実心花・川菜 光販売会

ZACKYさん「とりあえず…ビールを」
三人「???」
Zさん「え?ここガールズバーじゃないんですか?…っていう振りを前回(6月:渡辺・吉川・鈴森)にもやったんで今回もやってみました(滑ってない)」
Zさん「なんでこんなに遅く来たかわかります?さっきまで原宿でライブを見てたんですよ。終わって特典会に行ったら、壁に「推しメン()のポスター」が貼ってあって、∑(O_O;)ビクッってしたから焦って来ました」
三人「笑」
Zさん「ところで、一期生をぶっ潰す方法を何か考えた?」
三人「・・・」
Zさん「いや、ちょっと前から「1.5期生」(本田さん)がなぜか推されはじめて…あの子はもう自分を二期生と一緒にすんなって思ってるだろうし、実際、一期生のコの待機列より長いこともある。だから、一期生をぶっ潰すことは全然不可能な話じゃないと思うんだよな。みんな遠慮したらダメなんだよ!!」
こな「こないだの「かすてら学園夏祭り」で自分がプロデュースした「お化け屋敷」やってみたかった!」
Zさん「そうそう!前から提案してるんだよね。学園祭の出し物みたいな感じで、もうアイドルの枠を超えたガチでみんなが引くレベルのやつww 話題になると思うんだけどなww」

高実心花ちゃん
 候補生のころから「こなもん」と呼んでいる。
由来はシナモン、くまモン、こなもん。多分誰もそう呼んでない(笑)。
特に普通にヨーヨー釣りやっただけだった。
夏、浴衣と来たら、こなもんプロデュースの「肝試し」しかなかったと思うが?


石間実咲ちゃん
愛媛から上京して来て頑張ってる。そのサイドストーリーは活かすべき。
メンバーで一番ファッションセンスもあるし、かすてらにしたら珍しく色っぽい。
実咲ちゃんにハッキリと「みーちゃんって呼ぶのZACKYさんだけですよ」
と言われたこともあるので、以来ずっとそう呼んでいる(笑)。

Zさん「みーちゃんは今日もとても可愛らしい服を着てるね」
三人「東京のお父さんww」
Zさん「実は意外とその立ち位置は気にいってるんだけどww だってさ、みーちゃんって、なんかほんと危なっかしくて隙だらけだし、いつも心配なんだよね。部屋の電気が突然切れたりするしww」

みーちゃんが渋谷MODIで着てた可愛い服。


川菜 光ちゃん
実紅ちゃんを「おみく」と呼び捨てするなどww
だけど明るく嫌味がないのでそれでよし…かすてらのフワちゃん(笑)

Zさん「ひかるんは…オレ的にはトンパチで破天荒キャラなんだよなww なので、フワちゃんwww オーディションの時もいきなり歌い出したり… 『なんや、あの子!歌とるで』みたいな(笑) いまちょっといい子になりすぎてるから、またいきなり歌い出したりしてほしいな」

Zさん「ということで、三人とも遠慮しないで、それぞれ自分の得意分野を活かして、一期生をぶっ潰す勢いでがんばろう!それがかすてら全体の活性化と底上げに繋がるから!底上げができれば、小柴さんも無事卒業できてソロデビューできるし(笑) ではまたね!Adios!!!」

まぁ、ホント一期生だろうが、二期生だろうが、一日に与えられた時間は24時間で同じだから、遠慮してるうちに時が経ってしまう。
とにかく、アイドル業界は遠慮したら負けだから。

三人ともがんばれよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?