見出し画像

【かすみ草とステラ】鈴森はるな特典会

2023年9月9日(土) かすみ草とステラ「アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA」Vol.34@BOAT RACE 多摩川イーストスクエア「風」

2023年9月9日、「アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA」Vol.34に行ってきました。

1 この日の流れ

このイベントは、2011年からコロナ禍前の2020年まで行われていて、約3年ぶりに復活したイベント。

かすてらと競艇場…イメージが合わないww
とにかく、ライブやって特典会やってを繰り返す。
最初、特典会がどこでやってるかわからなかった。

2 鈴森はるな特典会

ZACKYさん「先週の丸井のコーヒーイベントで「うわっ今日めちゃ可愛い服着てるなぁ~♡」って思って、久しぶりに行こうかなって思ったけど、なんせ1m隣に推しメンがいたから、さすがに行けなくて(笑)」
はーな「何か、来たそうだな~とは感じた(笑)」

9月2日 コラボカフェ@渋谷MODI で着てた服が可愛かった(エプロンつけてて見えません)

はーな「でも、こんな遠いところまで来てさ、かすてらのこと、ホント好きだよねww」
Zさん「うるせーよwww  好きじゃねーし、むしろ『大好き』だろ?www」
はーな「www」

Zさん「いや思うんだけど、もうちょいさ、年を重ねるごとに少しずつでいいから、上品にやった方がいいよ。一応「清純派アイドル」に分類される、かすてらなんだから(笑)」
はーな「えー?上品とかわかんないよwww」
Zさん「それと夏休み終わったのに茶髪で学校行って大丈夫なのかよww さっさと黒髪に戻しなよ、清純派アイドルww」
はーな「大丈夫だからww」
Zさん「でも、もうちょい落ち着きとか出たら、顔は可愛いんだから、美羽ちゃんの次、鈴森は「次世代のエース」になれるよ!」
はーな「小柴のこと、すぐエースって言うよね(笑)」
Zさん「センターアイドルなんだから、エースに決まってるだろ!ww それと次世代のエースが育ってくれないと、美羽ちゃんが卒業してソロデビュー出来ないから。頑張って(笑)」

3 まとめ

鈴森は、謎に「ZACKYさんが、かすてらで最初に推してたのは私」という主張をされていますが、冤罪(えんざい)です…こわっ(笑)。

鈴森の印象は、本当は自分も可愛い路線で行きたいけど、他メンがわりとそういう感じだから、多少はキャラ作って路線を変えてるとオレは推測するよ。だから、わりと空気を読むタイプで遠慮しぃ…なんだと思う。
なんと言っても真面目だし、彼女なりによく考えてる。真面目って思われないようにあんな感じになってるのかなと(若年層にありがち)。

そっから、年齢を重ねていく過程で、「あれ鈴森、最近大人っぽくなったね」って言われるようになればいいんじゃないかと。

顔は一番アイドルっぽい顔立ちと思うんですよ…横広のアニメ顔。
もうちょい、事務所に推されてほしいな。

まぁあんな感じだけど(どんな感じだよw)、かすてらで会話がスイングするのは、鈴森、渡辺みたいにバカ話が出来て、ZACKYさんはこれくらい言っても全然平気って理解してるタイプなんですよ。
自分は「バンプ」を取って、アイドルを輝かせるタイプなので、自分が起点となって初手で攻めるのは、本当は得意ではないので。

まあ、鈴森以外でこのブログを読んでくださっているアイドルの皆さん、全然何言っても平気だし、結果オイシクまとめるから、練習のつもりでよろしくお願いします(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?