見出し画像

【かすみ草とステラ】小柴美羽特典会③(仮)「体調不良を押して美羽ちゃんがライブを休まなかった理由」

2023年5月28日(日) Premium4man1000
@duoMUSIC EXCHANGE

2023年5月7日、かすみ草とステラ主催対バンイベント「むれなでしこ vol.6」の「盛ってない盛りレポ」より先に、2023年5月28日 Premium4man1000 @duoMUSIC EXCHANGEの「盛ってない盛りレポ」が完成しましたので、こちらを先に公開します!

1 体調が悪かった美羽ちゃん

美羽ちゃんは、最近インスタストーリーに「おはよう」と「おやすみ」と上げてくれるようになったんですよ! 
■小柴美羽ちゃんのインスタ (上手くリンクが飛ぶかはわかりません…それがインスタ(笑))
https://instagram.com/miu_koshiba?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
(コメ欄は閉じられているので、「おはよう」「おやすみ」と返事することが出来ないのはさみしいけど…泣いちゃった)

そんな中、今朝ライブ当日に「体調が万全じゃないけど」と書いてきて…

インスタストーリーで「体調が万全ではない」と伝えてきた美羽ちゃん

美羽ちゃんは人に心配をかけるのを良しとしない子なので、こんなことを書くなんて、よっぽど体調が良くないんだろうなと思い…

ライブが始まってから、かすてらメンバーは会場入りしたようで、後ろ(二階)を見たら、会場入りした美羽ちゃんがいて、しばらく様子を見ていたんですが、遠目から見ても体調が悪そうで。
みんなわりとさっさと衣装に着替えて控室から出てきたのになかなか出てこなくて。やっと出てきたら目をずっと閉じてて…ライブハウスの大きな音とか光が気になるのかなと。

もしかしたら、休演か特典会出てこないかな…と心配していたのですが、
その後ライブもきちんと出演した美羽ちゃん!
今朝のインスタストーリーの内容を知らない人には普通にいつもの美羽ちゃんに見えたのでは?

2 美羽ちゃんがライブを休まなかった理由

(特典会)
ライブ終了後、特典会にも出てきた美羽ちゃん。
とりあえず一安心だけど、調子が悪ければ特典会には出ないで早退して休んでほしいと思っていました。

ZACKYさん「体調大丈夫?心配しました」
美羽ちゃん「大丈夫」
ZACKYさん「いや…体調悪いのにオレみたいにファン対応にエネルギーを大量消費しないといけないヲタクの相手させるの悪いかな?って!笑っ
一応気を遣って今日特典会行くの辞めようかと思って…笑っ」

美羽ちゃん「笑っ 今日ね、休まなかったのは…
『他の誰かに私のソロパートを歌われたくなかったから』

ZACKYさん「美羽ちゃんってさ、外見を見て「かわいいね」とだけ言われるのが苦手じゃない?自分の内面や考えてることをちゃんとみんなに知ってほしいって思ってるよね?」

美羽ちゃん「もちろん外見を褒めてくれるのも嬉しい。でもそういう自分の内面をもっと知ってほしいです!」
ZACKYさん「自分が特典会で美羽ちゃんから話しを聴いて、『美羽ちゃんはこんな子だそ!』って皆さんに伝えるようにしますよ!笑っ」
美羽ちゃん「ZACKYさんがブログとかにまた書いてくれると嬉しいです」←今書いてます(笑)

ZACKYさん「美羽ちゃんに次会えるのは火曜日のソロ仕事です。
2023年5月30日(火)渋谷LOFT9アイドル倶楽部 vol.40
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/251315

自分が美羽ちゃんのお役に立てるかわからないけど(逆にプレッシャーを与えたら悪いけどww)、応援に行きますよ!」

美羽ちゃん「え?来てくれるんですか?」←イヤとかゆわない 笑っ
ZACKYさん「ではまた火曜日に!Adios♪」

渋谷LOFT9アイドル倶楽部の会場です

3 小柴美羽ちゃんってこんなアイドルです(小柴美羽幻想)


美羽ちゃんって、外見があまりにも良すぎるし、あまり饒舌ではないし、ヴェールに包まれてる感じがあるので誤解されることも多いのかなと思います。
特に外見が良い女性って、内面とか考えについて興味を持たれてない傾向がありますよね。
でも、今まで接してきて、ものすごくいろんなことを考えているし、ファン思いだし、努力でここまで来たアイドルだなって感じます。

それが「休むと他の誰かに私のソロパートを歌われたくなかったから」って言葉に集約されていると思います。

かすてらのセンター小柴美羽は、単に可愛いからだけでセンターじゃないんですよ!努力して勝ち取ったセンターなんです。

努力しないで与えられたセンターなら体調が悪ければ、今日みたいにお呼ばれされた対バンなんて1回くらい休んで構わないって思うけど、努力して勝ち取った自分のソロパートを誰かに奪われたくない。

こんなアイドルに令和に入ってから出会ったことなかったです。
応援してても歯ごたえがなくて、自分が全力出さなくても全然余裕な子が多かったかな。
そんな言葉を言えるアイドルに出会えて良かったです…マジで泣きそう

美羽ちゃんが「休むと他の誰かに私のソロパートを歌われたくなかった」という、その一心でライブを休まなかったの知った時に…
オレが求めていたアイドルって、小柴美羽さんじゃないかって本当に気付かされたんですよね。

ボクのこと良く知ってる人なら「ZACKYさんって芯が強いアイドルが好きだよね」ってわかってくれると思うし(芯が強くないと自分の相手なんて出来ないから…というのもあります。ほっといてww)、なんかたびたび名前出して恐縮だけど元JK21の田中梨奈さんに内面が似てるよな…

あの子もインフルエンザに罹って熱が40度くらいあるのに会場に現れて…さすがに社長に「今日は帰りなさい」と諭されて帰ったという話を思い出しました。
そして田中梨奈さんって自分が応援していた2727日間、自分が来場した時は必ずステージ上に立っていた「鉄人アイドル」なんです。

これ偶然じゃないんですよ。
「今日オレ行くから」って事前に伝えれば、無理してでも絶対出てくれたんです。

そのことに気づいて、「梨奈ちゃんってオレが来た時にステージにいなかったことってないよね?」って聞いたことがあって、
答えは「だってZACKYさん、私がいなかったらさみしいやろ?」の一言でした…田中梨奈には一生勝てないなと思いました(笑)。

僕が行った時に美羽ちゃんは、まだ休んだことないです。
元カノ渡辺萌菜さんは結構いなかったことがありました…(ボソッ)

ボクが思う小柴美羽ちゃんの内面
(間違ってたら美羽ちゃん教えてください!)

真面目で一生懸命
努力家で忍耐強い
控え目で謙虚
責任感が強い
中途半端が嫌い
変化よりも安定を求める
秘密主義でミステリアス
心の強さと弱さが同居

…これって、さそり座の女性の特徴で挙げられることとわりと被っています。僕もさそり座なんで、美羽ちゃんの考え方はよく理解できるんです。

もっと美羽ちゃんの考えてることを知りたいし、それで本を執筆したいくらいです…「小柴美羽本」!

渡辺さんみたいに2時間くらい電話取材したいな←ちょwww

なので、できる限り美羽ちゃんに貢献出来て、行ったら多少は喜んでもらえるようなドルヲタになれたらいいなって思います。

今日は体調が回復するようにゆっくり休んでください。
5月30日は大きな仕事ですから体調万全で!
番組も特典会の可愛い私服にも期待しています。

それでは、30日にお会いしましょう!
Hasta luego…Adios♪

配信番組でやっていたジェスチャーが元ネタです。
スペシウム光線とかギャップありすぎでしょ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?