見出し画像

【かすみ草とステラ】小柴美羽特典会①

2023年3月16日(木) かすみ草とステラ「HYPE IDOL」渋谷WOMB


2023年3月16日、渋谷WOMBで行われた「HYPE IDOL」に行ってきました。
この日のかすてらの出演順は「大トリ」

有名グループを差し置いて、この日のかすてらの出演順は「大トリ」

速攻で帰らないといけないので「鍵開け」
気づかなかったけど、かすてらは意味なしビニール垂れ幕廃止、メンバーマウスシールド、ヲタクマスクになっていた。
まぁ正直、全廃してもヲタクから病気移されることは400パーセントないですが(エビデンスなしの肌感覚)。

ZACKYさん「高齢ピンチケなので、鍵開けなんですよ」
美羽ちゃん「ポーズは?」
ZACKYさん「ポーズは「ペッパーミル」でお願いします。」

パシャ!

美羽ちゃん「ペッパーミルってどうゆう意味があるのかな?」

この箱は混んでると後ろは絶望的にダメなので。
最終的には2列目まではいけました。

ZACKYさん「今やってるWBC日本代表のヌートバー選手が最初にやって、チームがチャンスの時とか、点を取った時にやってるんですよ!(笑)」

ヌートバー選手の「ペッパーミル」パフォーマンス

調べてみると…「ペッパーミルパフォーマンスをすることで「共に粘り強く全力で戦おう」という意味がある」というので、かすてらもライブ出演前の「かすてらよいしょ」やる時に「ペッパーミル」やって自分たちを鼓舞したらいいんですよ!

ZACKYさん「今日、コール聞こえました?」
美羽ちゃん「(間が空く)」

ZACKYさん「いやいやいやww引かないで~!ww引くのはまだ早いしオレに早く慣れないとwwオレに慣れたら他のヲタさん誰でも大丈夫だよ(笑)」

あまり特典会に行かなくなって久しいので忘れられているけど、自分は特典会マスターです。
自分の対応できたら他のヲタさんなんて楽勝だと思う。
そのレッスンをお金払ってやってるんですねww

美羽ちゃんってコールした時、めっちゃ見ないし(いや見ないのは通常営業だから別に仕方ないが…見なくていいので「来てること」だけは気づいてほしい!笑っ)、引いてるからそう聞いてみた(オレ攻めたな!w)

美羽ちゃん「引いてないよ!(笑)」
「私のファンの人ってコールしてくれない人が多いから、いつもコールしてくれてありがとう!」

めっちゃ嬉しかった!
これは、小柴美羽さんが、オレに対して言ってくれた「コールヲタへの最大級の賛辞」だったから

でもちょっと意外すぎて…
いま一番輝いてるアイドル小柴美羽さんに言われたとかコールヲタとしたらありがたすぎるでしょ?(そらぁ心の中で泣くわ…)

美羽ちゃんって、めちゃ饒舌ってわけじゃないから心の中にあるそのままの思いを伝えてくれたと思ってる

こんなに「意気に感じること」を美羽ちゃんから言われたら、オレ全力でやるしかないよな!

逆に言うと自分クラスは「意気に感じること」がなければ、こちらからアイドルのために何かするとか絶対ないけど

わりと最初から美羽ちゃんってオレにとって「刺さること」を言ってくれるのよ(涙)
自分はお世辞とか絶対言わないし心の中に思ってることしか言わないから、そういう面では美羽ちゃんとは話しやすい
裏を考えなくていいので

ほんとね、小柴美羽ちゃんの素晴らしさを全世界に知らしめたいよ!

まだ小柴美羽ちゃんを体感していないヲタさんに言いたいのは、今ならライブ見られるし話すチャンスもある

でも将来はもっともっと手の届かないレベルに上がるコだから美羽ちゃんに会いに行くなら今のうちだと思う

ZACKYさん「今日、ハーフアップですね!(//∇//)❤デレデレ」
美羽ちゃん「ハーフアップのアレンジかな?」

ZACKYさん「最初、編み込みかな?と思ったらライブ中にピョン!って結び目が飛び出してきたから「あ!ハーフアップじゃん!」となりました(笑)。
今日(3/16)昼に「髪何しようかな〜」ってツイートしてたけど、美羽ちゃんに髪型のリクエストなんて「おこがましい」と思ったからリクエストしなかった!オレ偉かった!笑っ」

美羽ちゃん「だってハーフアップ好きでしょ?笑っ」
ZACKYさん「それはもちろんです。数あるハーフアップの中で美羽ちゃんのハーフアップが世界一ですから!(かなりの真顔で)」と言ったら、2チェキに「ハーフアップ世界一」と書いてあった!笑っ

最後に「ブログやっと書けたんですけど読んでいただけましたか?」って聞いてみたら「読んだけど、ほかのメンバーにもリンク貼って知らせてなかった?( •̅_•̅ )かなりの真顔で」と言われてしまいました
ちょwww 元カノwww

内容は気に入ってくれましたかね?
ボクの小柴美羽さんに対する思いが伝わればそれでいいんですよ。

【かすみ草とステラ】小柴美羽は令和の松田聖子である|ZACKYさん
https://note.com/zacky_papa/n/n8ad6320eb31d

「ハーフアップ世界一‼」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?