Kouの大喜利の回答 2020

Kouが大喜利(生大喜利・スプレッドシート大喜利)で出した回答の中で、ウケた回答・気に入ってる回答を紹介します。

------

お題
老害の気持ちを歌った老害版「トリセツ」の歌詞を教えてください

じぃじ って 呼んで


(これは動画が上がってるのでご覧ください)

------

お題
アメリカに行きたいバカ「○○○」

I am 行きたすぎる

(バカが唯一知ってる英語「I am」)

------

お題
ニコニコ動画にある、「みかんの皮剥いてみた!」動画についたコメント

デ ブ の 手

(他にも「みかん洗った?」「みかん酸っぺw」とか出しました)

------

お題
繰り返しやったら面白いこと

前泊

(他にも「点検」とか出しました)

------

お題
「釈然としない物ですが」と渡された包みの中に入っていたもの

画像1

トランプが1枚ずつ印刷された本

(いらね〜〜)

-------

お題
アイドル「私達は今日解散します! しかも○○○」

100日後に死ぬワニのイメージガールをやっていたので、全員死ぬことになりました

(連載終了と同時に死ぬ予定だったけど、前倒しで)

-------

お題
アイドル「私達は今日解散します! しかも○○○」

明日から、英検の運営をします

(天下りすんな)

------

お題
人志 松本の水のような話

エビアンな〜

(ダジャレだ)

-------

お題
すごすぎる猿

比喩表現として、「ボタンのかけ違い」って言った

(かさのばさんに「Kouのロジカル」って言われました Kouのロジカル?)

------

お題
「世界の車窓から」のクソみたいな回

画像2

日清オイリオの周りを一周した

(国内だし、なんかよくわからん工場だし)

------

お題 写真で一言

画像3

じゃあそのお店行ってみようよ! キャッチの人が嘘つくわけないよ!

(おいしいお酒に可愛い女の子も!?)

------

お題
マリオが深夜テンションで考えた技

ガスパッチギ

(マリオの技にガスって入ってたら面白いかなって)

------

お題
「なめてんのか」という苦情が殺到した時代劇の内容

きっこのブログが映ってしまった

(んなもん見てんなよ)

------

お題
マクドナルドで遭難したときのエピソード

(チキチーを食べて)「チキチー… お母さんに会いたいよぉ… 」

(これで育ってきた)

------

お題
運行中の飛行機、機長からのアナウンス
「ヤバいです、申し訳ありません、ヤバいです、○○○」

僕の水虫が、エンジンルームに達しました

(何言ってんの?)

------

お題
運行中の飛行機、機長からのアナウンス
「ヤバいです、申し訳ありません、ヤバいです、○○○」

まだ家です

(誰が飛ばしてるんだ)

-----

お題
何の裏切りもないコウメ太夫

私の事を大事にしてくれると思ったら〜、私の親でした〜

(いい家族でよかったですね)

-----

お題
かなり尖ってる地球儀

(地球儀をぐるぐる回して、適当な国を指差して)
キター! マ ン コ 王 国


(2021年もよろしくね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?