見出し画像

About me .

❤︎  簡単な自己紹介・挨拶

こんにちは。
当方、Hololiveより尾丸ポルカ様、葬送のフリーレンよりフリーレン様を
推させて頂いております、ざふれいんと申します。 主にTikTokやpixivにいます。
夢女子ですがイラスト中心ですので、気軽に声をお掛け下さい。
宜しくお願いします。


❤︎  アカウントの目的など

凄く簡潔に言ってしまえば、

『  絵が描きたい!!!! それをばら撒いて絵の勉強するんだ!!!!  』

です。 月1で、アナログデジタルは金輪際(一切)問わず、描いた絵を晒す。
そうすることで、絵の勉強にもなり得ると考えました。後暇つぶしね。


❤︎  もっと知りたいざふれいん

詳しい自己紹介です。

name    ー ざふれいん
age       ー 12↑20↓
gender ー はいぱーきらきらがーる♡(女)
live        ー おおおおおお大阪
birth.  ー 4月28日

me features       ー 夢思考/腐思考/同拒/DD/未成年/弱オタ/暴言厨/低浮上
not understand ー 病みアピ/マウント/転生や推し変多め/グッズ=愛思考


❤︎  最後に

ここまで見て下さりありがとうございます!!!
画面のあなたとご縁がありますように……

更新日 : 2023.12.3
文字数 : 555


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?