見出し画像

Amazonのブラックフライデーセールでお買い物

ブラックフライデーという言葉が日本でも定着してきた。

そんなブラックフライデーデールが今年もAmazonで行われている。

そんなAmazonで購入して、良かったものを

Fire TV Stick

1番は絶対にこれ。

YouTubeも楽々テレビで観られるようになったし、スマホで観ているYouTubeもテレビに飛ばして観ることができる。

もちろん、AmazonPrimeやNetflix、Huluなども観ることができる。

これは使用頻度が1番高く大満足している。テレビを本当に観なくなってしまうアイテムである。

Kindle Paperwhite

「本棚を減らしていこう」という気持ちで購入したのだが、これも大正解だった。

防水のため、風呂で読むこともできる。そして、目が疲れないモニターになっているのも嬉しいポイントであった。

Anker Soundcore

ワイヤレスイヤホンもいろいろあるが、私はAnker製のモノを購入して満足している。

ラジオも音楽も今まで以上に聴くようになった。

1点、気になる点はケースに戻すときにどっちが右か左かわからなくなる。この失敗を何度も繰り返している。

Echo Dot

これに関しては安すぎるのでとりあえず購入すればいいと思う。

声で音楽を流せるようになり、家で音楽を聴く頻度も増えた。

寝る前のしっとりとした曲や昼寝をするときに流す森のヒーリングミュージックがたまらなく好きである。

声で全て操作ができるので面倒なことが何一つない。

電池

ブラックフライデーで1年に使用する電池を全て購入する。

とりあえず買った(買う予定)のモノ

これはすごく悩んでいる。半額になっているので、購入してもいいが今のトラッカーがまだ問題なく使えているので…

年に1度だから、ついついこの時期になると、良くも悪くもいろいろと買ってしまう…

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?