見出し画像

【Fitbit Versa2】を奥さんへプレゼント

今まではスマートウォッチに興味がなかった奥さんであったが、私が楽しそうにヘルスケア管理をしているのを見て欲しくなったようだった。

ちょうど誕生日だったので【Fitbit Versa2】をプレゼントした。

Fitbit Versa3との違い

今回購入した【Fitbit Versa2】は最近になって【Fitbit Versa3】が発売したため、値段が下がっていた。

【Fitbit Versa3】になって、GPSの強化・Googleアシスタント付・充電スピードアップなどが変わっている。

それ以外の機能はほとんど一緒である。それで1万円の価格差があるので【Fitbit Versa2】でいいと言われた。

憧れのFitbit Pay

私がどうしても欲しいと思っているFitbit Pay機能が付いている。クレジットカードを登録しておくと、VISAタッチの端末にかざすだけで支払うことが出来る。

Alexaも便利

Alexaが搭載されている。うちでは連動をしていないが、Alexaと家電を連動することできる。時計に話しかけるだけで、電気をつけたり、音楽を聴いたり、天気も教えてくれる。

声で操作ができるのは本当に便利でこの機能も羨ましい。

Fitbit Versa2の写真

画面が大きいので、多くの表示を1画面で見ることができる。そして待ち受け画面も好きな画像に変えることもできる。

画像2

画像3

画像1

画像4

画像5

これからも布教

私が【Fitbit InspireHR】を購入して半年以上が経った。

これを付けるようになってヘルスケアに興味を持ったし、自分のことが少し分かってきた。とにかく良さを伝えていると5人ほどが購入した。

FItbitユーザー同士で歩数を競ったりできる機能もある。

この機能が結構良くて、1人でやっているより俄然やる気が出る

これからも健康の目標を持って、達成しつつ、どんどん布教活動を行っていきたい。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?