見出し画像

御堂筋イルミネーション2020

先日たまたま自転車で走っていると毎年恒例の御堂筋イルミネーションが始まっていた。

画像6

今年はルミナリエもなくなったり、いろんなイベントがなくなる中、こうやって開催してくれるのは嬉しいことである。

車でGO!!

歩かなくても車で通るだけで左右のイルミネーションを楽しむことができる。

小雨だったので、雨が止むことを期待して行ってみると、着いた瞬間に大雨… 車から降りる気になれないほどの…笑

それでも傘をさしながら、三脚を立てて写真を撮っている人もいた。

傘もレインジャケットも持っていたが、外に一切出ることなく帰ってきた。それでも雨のイルミネーションを楽しめるのは御堂筋イルミネーションならではと思う

気持ちだけ写真

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

また時間があれば、雨が降っていない日に改めて行こうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?