近くのタピオカの店に行った話

家から10秒くらいの近い所に最近流行りのタピオカの店が出来たので気になったので行ってみました。


昼12時位で人がいなさそうな時間にパジャマみたいな半袖半ズボンで店に入ったら周りはパリピで明らかに陽キャの若い男女しか居なく陰キャの自分は明らかに浮いていました。


あー早く出たいと思いながら注文して買って帰ろうとしたらさっきまで晴天だったくせにいきなり土砂降りになって帰れない状態になりました。


定員も「すごい雨だねー」と言い客も雨に注目していたのでますます店から出にくい状況でした。


しかし、自分は少しでも早く店からでたかったのでそのまま走って店から出ました。


めちゃくちゃ恥ずかしかったですww


苦労して手に入れたタピオカですがまぁまぁ美味しかったです。



あーネタが無い


おやすみなさい😪


#タピオカ #流行り #陽キャ #土砂降り #恥ずかしい