見出し画像

∞今夜渡航です!間に合った〜ドバイへ連れてく!∞●レムリアンシードの陰と陽の耳飾り◯


今日、夜の飛行機で成田から

『World Art Dubai 2022』へ向けてドバイへ出発です!



数日前に言ってた

画像6




、、、、ついこないだ
勇ましくも美しい剣なような
レムリアンシードに
出逢っちゃっいまして、、、


画像2


作っちゃいました


画像8




画像7




間に合った!


∞レムリアンシードの耳飾り∞

画像4



マスクしてるので黒マスクに
つけられるようイヤリングに

画像10




なんだか
このイヤリングを身につけると
スンってなる

画像12
画像1



耳に直接つけると
まぁまぁ重めなんだけど、

画像9



それがまた重厚感を感じて
それが嬉しくなる



(ある時から
重いのとか圧がかかる身につけるものが
苦手になっちゃってたんだけどね、
また感覚が変わり面白い)



ふふふ



world ArtD ubaiで
身につけたくなっちゃって
楽しみ

画像3




他に一緒に
ネックレスなども作ったのだけど
こちらは自分用でないんだけど
作りたくなっちゃって∞


画像11


そしたら
出来上がったんだけど
こちらはまた後日改めて〜〜



こちらもドバイに
連れてきたくなったので
連れてゆく〜



もうすぐしたら家でまーす



ドバイの国際アートフェア『World Art Dubai 2022』の
リアルタイムなご報告は、
こちらのasobigamiのInstagram
ストーリーなどで載せていこうかと思っていますのでお楽しみに〜^^



--------
∞クラファン応援ありがとうございました∞
『韓紙(カンシ)アートを通し驚きと嬉びの瞬間を!日本からドバイ国際アートフェア出展へ』


○ご支援いただいた方へ○
4月以降順次、当初の予定のように制作発送させていただく予定です。
制作状況や変更があった場合は
随時メールにてお知らせいたします^^


お礼メールも『World Art Dubai 2022』の
ご報告と合わせてお送りします。


ドバイの国際アートフェアやドバイの新たなエネルギーを受け取り、
作品制作ができればと思っていますので、
楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います