見出し画像

約6年ぶり・地元浜松駅南のCAFFE&SHOP fika112さんへ納品しました


こんにちは^^

先日なんと!
ご縁があり、地元の静岡の浜松駅南にある
CAFFE&SHOP fika112(フィーカ)さんに
作品を納品させていただきました。

画像4


 
 
約6年ぶりに地元・静岡にて委託販売をさせていただきます。

画像2


 
6年前にワーホリでオーストラリアに行く際に、
ほとんど委託販売をさせていただいていた作品を
引き取ってしまっていたので、

また浜松で委託販売をさせていただくことができ
すごく嬉しく思っています。

画像3


 
 
 
フィーカさんのね、
ランチがもう大満足なの。


先日はミネストローネのセットを食したんだけど、
野菜たっぷり食べても食べても終わらない?というくらい
たっぷりで優しくて美味しいの。


画像1

ご飯もねただのご飯じゃない。。。。
(語彙力)

ゆっくり時間をかけて食べたくなる、
そんな食事とお店なのです。
 

 

そしてね、、、ドリンクがキラキラで。。。

画像5


 
 
たくさん種類があるので迷ってしまうんだけど、
写真ドリンクが
シナモンが丸ごと入っててびっくり

画像6

そして美味しい

メニューは時期によって
変わるのでワクワクなのです。


画像7


 
 
もうぜひゆっくりと味わって食べてほしいお店です。

 
 


予約がおすすめです^^


---
  
CAFFE&SHOP fika112(フィーカ)
浜松市南区田尻町112
▽ランチや詳細はInstagramをご覧ください
https://www.instagram.com/fika112_0218/

---

  

ワーホリでオーストラリアに行く前に
ほとんど委託させていただいていた作品は
引き取っていたので、
約6年ぶりになります。


またこうしてお店に置かせていただけること、
すごく嬉しいです。

 
 

現在、作品を置かせていただいているのは

昨年10月に東京で5年ぶりに
個展をさせていただいた
ハーブマイスターセンターさんと
こちらのフィーカさんの2箇所となってます。


手にとってご覧いただけたら嬉しいです^^

 
 
 



------------------



人が怖いと思っていましたが、
『韓紙を通じて社会(人)と繋がり、驚きや嬉びという今この瞬間を届けたい!』
『素材となる韓紙を知ってもらいたい!』
 
韓紙(カンシ)アートを通し驚きと嬉びの瞬間を!日本からドバイ国際アートフェア出展へ
∞クラファン挑戦中∞【1/25〜2/28(月)まで】【あと4日】【リターン追加しました】


こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います