見出し画像

【ドバイ渡航まであと5日/出逢っちゃった】リターン作品の韓紙パーツ制作開始

こんにちは
韓紙(カンシ)アーティストのザヒーラさちです。


ドバイ国際アートフェア、
ドバイ渡航まであと5日となりました。

クラウドファンディングの期間が終了してからも
なぜだか怒涛の日々で、
なかなかドバイ準備に入れずいたんですが

今ドバイへの準備にやっと入り、
実家へスーツケースを先ほど取りに行きました。笑
 
 
 
先日、ドバイを知りたいなあと
地球の歩き方○を買いまして。笑

ドバイ情報が入ってきて、
あ、本当に行くんだな、と
じわじわとリアル感が増してきています。

画像1



実はクラファン期間中も個展や、
作家さんとのコラボ企画も進行しており、



その中で新たな素材たちが集いまして、、、

出逢っちゃいまして、、、、

美しきレムリアンシード、、、

ドバイに連れて行きたくなっちゃいまして、、、、

画像2




はい、今、渡航直前に

まん丸韓紙玉と一緒に

制作入っちゃいました



まん丸韓紙玉は

リターンにある「マスクにつけられるピアス」や、

画像リターン8000マスクイヤリング3

「サンキャッチャー」の一部にもなってゆきます

追加画像リターン20000サンキャッチャー2



これはとろっとろのこんにゃく糊で加工してます
耐水効果もあるのです

画像5



韓紙パーツは8〜9行程くらいすると完成です


もうこの韓紙玉と
石の紙の実パーツ



何百個作ったか分からない

余裕で1000個越えてそう

なのにどんな子になるのかわかんないから面白いです





もう準備やら諸々しなきゃーなのに
出逢っちゃうものだから。笑





渡航は3月14日から6泊9日でいってきます。


ドバイの『World Art Dubai 2022』は
中東最大級の国際アートフェアで
3月16日~19日の4日間行われます。

通常は毎年4月に行われているんですが、
今年はドバイ万博のため
前倒しで3月に行われることになりました。


そして作品提出も前倒しになりちょっぴり焦ったり、
ということがありました。笑

おかげでドバイ万博へも行けることになりとても楽しみですが^^




ちなみに、
今は海外渡航で諸々とやることがあるんですが、
この2、3ヶ月でも色々と変わっています。

ツアー予定が来てから3、4度目の変更かな?

数日前に、
強制隔離と自主ホテル隔離です、と
報告も一部でしていたんですが、

今日最新の渡航のお知らせがきたんですが、
また変化があり諸々とまた変わっていました。



日々変わっていき、
どんどんと緩和され、

この冬から春になるように
世界へもだんだんと開いていくのを感じました。



マスクや感染対策はしつつも、
楽しんできたいなあと思います。




ドバイの「リアルタイムの報告」は
asobigamiの韓紙作品のInstagramにてさせていただく予定ですので、
フォローしてもらえたら嬉しいです^^
https://www.instagram.com/asobigami/



また、リターン作品制作は
『World Art Dubai 2022』から戻ってきてから
4月以降順次制作させていただきますので
クラファン限定グッズもまだご購入いただけます。
(限定グッズについては、印刷開始または限定在庫がなくなり次第、
終了とさせていただきます)

InstagramのDMなどへメッセージをください^^




またそのほかの韓紙や瞑想絵の作品は
こちらのOnline Storeにも掲載しています^^
◆韓紙アート〈asobigami ART Store〉
https://asobigamiart.stores.jp

◆瞑想絵〈KAMIASOBI ART shop〉
https://kamiasobiart.theshop.jp




あと5日で出発です!どんな体験ができるのかドキドキです。


また現地での体感などご報告していきたいと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございます^^


今日もすてきな1日をお過ごしくださいね。




--------


○ご支援をいただいた方へ○

4月以降順次、当初の予定のように
作品制作をし、発送させていただければと思っています。
メッセージで制作状況や変更があった場合は
随時お知らせさせていただきます^^

またお礼メールについても
『World Art Dubai 2022』のご報告とも合わせて、
メールにてお送りいたします。

ドバイの国際アートフェアや
ドバイの新たなエネルギーを受け取り、
作品制作ができればと思っていますので、
楽しみにお待ちいただけたら幸いです。


人が怖いと思っていましたが、
『韓紙を通じて社会(人)と繋がり、驚きや嬉びという今この瞬間を届けたい!』
『素材となる韓紙を知ってもらいたい!』
韓紙(カンシ)アートを通し驚きと嬉びの瞬間を!日本からドバイ国際アートフェア出展へ
∞クラファン応援ありがとうございました∞
https://camp-fire.jp/projects/view/542688

こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います