見出し画像

2023-11月のランモバ(無尽海路、ガチャ)

遅くなりましたが、、、11月の振り返りです。
個人ゴトではアニメ「葬送のフリーレン」を見始めまして、こんな面白いアニメは久々だなあと感動しているところです。

■無尽海路
大好きな無尽海路、今回もスタートが遅れたのですが、先にクリアした人たちの話を聞いてるとどうやら今回は簡単とのこと。しかし、自分がやってみるとめっちゃキツい!5階層のボスすら倒せずにリセット。。。こんなの初めてかも?
それでもリセット後は一度もリセットせずに15階ボス討伐まで行けました。

■ガチャ

別に全然欲しくなかったんですが、今まで持っていなかったジオンと白目の人を取りました。。まあ見てもらえば分かるとおり、金券・石を枯渇させてまで取りましたよ。。目的は、絆の鍵開け要員としてなんですけどね。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?