見出し画像

2023-7月のランモバ(封印戦場、頂上、ワリーナ、時空遠征軍、他)

■封印戦場

あんまり好きじゃないんだけど、労力の割には報酬は豪華なんだよね。なので頑張ってみたんだけど、意外とあっさりいけちゃいました。トレースもなし。

■頂上

前シーズンではなんとか通用していた闇範囲パが今シーズンはことごとくつぶされてしまってやる気↓↓↓今回もラダー報酬もらえりゃいいや精神でいくしかないか。

■ワリーナ

その分、モチベ高くやれてるのがワリーナ。三連敗すれば必ずCPU戦になって1勝できることとか、マッチしなければCPU戦になるとか、とにかく参加人口が少ないから簡単に上位に進めるのが楽しい!シルバーⅡ以上になると毎日わずかながら石もらえるので、それを目標に頑張ってます。

■時空遠征軍

今回の時空遠征軍は開始1週間前に告知されるという運営からの無慈悲な計らいにより参加者激減?と思いきや、それでもなんとかやってくれる我が旅団「にゃんぐリッサー」今回も1位でした。私は仕事だったので全然参加できず。次回は頑張りたい。

■ガチャ

■★6デビュー

■冠水

人生で一番の豪雨体験でしたわ。日常が一瞬でこんなに変わるんだなあって思った。自分のところはなんとか浸水とかせずに無事だったんですけど、ほんと数メートル違ったら家財全滅みたいな家があちこちにあるんで、ほんとヤベーっす。。。もうこれっきりにしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?