見出し画像

2023-10月のランモバ(封印戦場、時空遠征軍、フェアアリーナ、当選報告)

■封印戦場
今回もギリギリクリアできました。
スクショ忘れた。。

■時空遠征軍
今回は一度も参加することなく終了していました。でも1位。
次回はなんとか力になりたいです。

■フェアアリーナ
大嫌いなイベント1位のフェアアリーナですね。というわけで完全スルーしようと思ったんですが、やっぱり1勝ごとにもらえる報酬ぐらいは確保しておきたいワケですよ。でもそれすら大変なんですよね。なのでやっぱり完全スルーしようかなと思ったんです。
そこで前回のスカイラインでもやった旅団パワーでなんとかする作戦でやってみました。そしたら割と簡単に10勝することができました。やり方としては時間を合わせてせーので対戦ボタンを押すだけ。その際、対戦相手が旅団員なのかどうかの判別がつかないので、ピックアップ英雄を所定の英雄にすることを事前に決めておきます。そうすることで、対戦相手の名前が表示されなくても相手が旅団員だと判別できます。そしたらあとは後攻側が撤退するだけです。運良く旅団員と連続で当たり、かつ先攻が続けば連勝ボーナスも獲得できます。おかげで、参加した全員が10勝報酬を得ることができました。連勝ボーナスはどうしても運が絡むので難しいのですが、最低でも1勝ごとにもらえる報酬は10回分すべてもらえるのでおススメです。再戦するためには多少コインは使うんですが、それでも報酬の内容を考えたらお得だと思います。仲間でわいわい楽しみながらやれるのもいいですね。

■ガチャ
キリカ様ゲット、これは使えるらしい

■★6
クリスティアーネが今更★6
今後使うんでしょうか。。

■Amazonギフト5000円分当選!
DM届いたから何かなーと思ったらこんなメッセージが!!!
こういう系当たったのは初めてだったのでびっくりでした。ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?