見出し画像

2023-12月のランモバ(バスティオン、頂上、ランダムアクセガチャ)

■バスティオン

前回の同イベントは
・トレースするにも手間(時間)がかかる
・トレースしても敵ユニットに別の動きをされる
・そのためやり直しの時間も発生する
・その割には報酬がしょぼい
というまったくのクソイベでした。なので、今回は最初からスルーしようと思ってましたが、Xでの評価を見ると今回は難易度も下がってトレースも有効とのことでしたのでやってみました。結果、全ステージクリアすることができました。トレースもほぼ問題なく動いてくれたし、1ステージ長くても15分程度でクリアできるので、トータル3時間もあれば終わらせられる感じでした。
バスティオンの良いところは、いきなり最終ステージから着手できるところですね。どうせトレースする手間・時間は変わらないので、せっかくなら報酬の良い最終ステージからさかのぼるようにこなしていった方が良いと思います。特に時間がないときは。

■頂上

今期は約1年ぶりにゴールドⅢになることができました。だいぶ自分の戦い方が身についてきたためなのか勝利数が増え、そうなるとモチベーションにもつながって試合数も増える、結果としてポイントを重ねることができゴールドⅢ到達まで昇ることができました。
続きは頂上考察にて。

■ランダムアクセガチャ

その様子はこちらからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?