見出し画像

2023-9月のランモバ(スカイライン、ガチャ)

■スカイライン
よくわからない新イベント。どうやら1試合やるのに20分くらいかかるらしくて、それで運が良ければポイントがもらえるけど、その作業を最低でも10回やらないと報酬もらいきれないっていうクソゲーとのこと。。。
まったくやる気なかったんですが、旅団員8人集めて談合プレイでやれば一人5分、全員で40分あれば報酬をすべてもらえるという超絶神イベントに変貌。おかげで楽しくワイワイやることができて、スカイラインマジ最高です。テノヒラクルー

まあ報酬内容はしょぼいんだけど、それでもタダでもらえると思えばかなり良心的なイベントでした。

■ガチャ

いままでランモバやってて初めての3枚抜きでした。にしてもこの3枚抜きはほんと微妙というか絶妙でした。
・欲しかったサグニは出ずにアルマディスが出る
・そのほか2枚もSSR出てるのにピックアップのサグニは出ない
・でもすり抜けしたのが持ってないの2枚だから嬉しいっちゃ嬉しい
・でもその2枚も欲しいかって言われるとそんなに欲しくもない。。
・でも3枚抜き自体が自己記録だから嬉しいことは嬉しい。。
何なんだろうか、この微妙感。。

■★6

まあ今更すぎるけどイプシロン★6です。いちおう闇主体でやってるので欲しいんですよね。でも使ってないです。専用装備も取ってないし。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?