【アニメイベント】今週気になるイベント(2024/4/8-2024/4/14)

体調崩した…

今週は休日出勤なので何処にも行けず、ただLiella!×極楽湯は行く予定。今週木曜日から神田が推しの日替わり湯になるのでね。

今週気になるのは土曜日にラブライブ関係のイベントが多いことかな。
わいわいわいは豊洲回なんだけど仕事なのでスルー。先週発表されたピザコラボは気になる。

相良茉優さんは土曜日にBDイベント、日曜日に後夜祭でロフトでイベントをするらしい。最近はロフトプラスワンでのイベントが増えてきている印象。
自分が入会しているDIALOGUE+でも土曜日FC感謝祭を府中で日曜日打ち上げ会をロフトで開催してましたね。今後はこの方式のイベントが増えそうな予感。

明日火曜日のブレイバーンもロフトでスタッフトークショーやりますね。

あとイベント関係ないけど今期アニメ本数多すぎる。50作品からなんとか20作品くらいには絞り込みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?