【アニメイベント】今週気になるイベント(2024/3/25-2024/3/31)

また落選からのスタートか…

👇前回の記事

本編

今回参加するイベントは30日DIALOGUE+昼夜になります。
カバーのほうは全然予習していないので、明日から1回ずつは確認したいかな。今日はお休みだったので推し活してきた。

そのほかに気になるイベント
μ'sは外した…パシフィコ横浜狭すぎる問題。久しぶりのμ'sなのに現地行けないなんて…ショックすぎるので配信も円盤も買わないかな。周り当たっている人ほぼいなかったな。

このすば、先ほど落選しました!本当にぴあさん全然当選しないのだが!
明日の一般は挑戦してみるけど厳しいかな。また日々のリセール戦争が始まりそうです。

両方とも当たっていたら、このすば→オケコンという流れだったのにね。

今週も先行上映会が多いのでそろそろ春アニメ何見るかチェックしないとね。


さいごに

ラブライブの蓮ノ空note企画に参加します。結構前に書いた記事にハッシュタグつけたので良かったらみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?