見出し画像

えんとつ町の踊るハロウィンナイトに行ってきた話

今回は写真多めになります。

音声版

サロンメンバーなので参加してきました。
推しイベントがないことが確定したときには完売でしたが再販されたので一般を購入!

入場口は提灯でいっぱいでしたね。ここ通るとき少し暑かった。

入場口


当日までタイムテーブルがわからなかったのですが入場すると載ってました。

タイムテーブル


物販前にメイン会場の下見
ワルキューレの幕張公演時に使っていた360度モニタ?が設置されてましたね。

下見時にVIP席側の通路口を確保することを決めました。パフォーマンスはVIP席に向かってすることが多いと予想していました。

メイン会場

物販
よく西野さんのボイシーやサロン記事でチムニーコーヒーのカフェオレベースの話をしているので買ってみました。(写真なし)
DAOのメンバーが出しているフランクフルトを購入。(こちらも写真なし)

あとは気になった牛宮城でハラミとカルビ串を購入。14時前にキッチンカーに到着しましたが既に売り切れ商品ありましたね。

自分は行ってないのですが開場すぐはカジサックさんの物販とカジサックチャンネルのメンバーの屋台がかなり行列出来ていました。

オープニングアクト
踊るハロウィンナイトを見るためにメインステージに移動。メインステージの階段がある場所を確保!最初は5列目くらいでした。

プペルのOPを流しながら踊るゾンビ?たち
その2
その3


カジサック5周年記念ステージ

前の人のうちわをよけながらステージを鑑賞。芸能活動復帰したイノシシさん多めにアップ。

ちなみにカジサックチャンネルみたことほぼないので出演者がわからず。
ただ周りはかなり盛り上がってましたね。

よく見ると前の人録画してる禁止なのに...


プペルミュージカル
写真は載せられないけどスコップガールの子たちが出番待っている時の仕草が可愛かった。
サロン記事を読むとミュージカルだったりバレエの話が出てきて行ってみたかったのでココで体験できて良かったですね。

YOSAKOI時はトイレ行くためにメインステージを離れる。

戻ってきた時にステージで踊ろうと客席に呼びかけてたので参加してきた。
ステージに上がると光が多くてどこに誰がいるか分からないね。慣れればVIP席にどんな人がいるかわかるようになるのかな?


阿波踊り
息子さん多めでアップ
息子さんの目の前だったのでいい感じに撮れてると思う。
阿波踊りの時は、キングコングの席取り戦争参加するためステージ上がるのはやめておいた。


毎週キングコング
YouTubeの公開録音?

この後の踊るポンポコリンの時のリアクションの練習


DJタイム

ハム太郎でオレモーが全くないのマジで違和感。ひまわりのタネ部分を歌うとは思わなかった。オレモー言いたいオタク

バンドザウルス+打ち上げ

アクエリオンの時はオレモーした。

このあと西野さん目の前ダンスしてくれました!

最後に
来年推しのイベントが無ければまた参加したいな。ステージ最前オタクしたいから来年も一般チケットで良さそう。

この写真アップだめなら消します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?