蓮day1簡易感想(お気持ち表明部分)

いつも通りの移動中note更新です。
今回は新幹線ではなく家から海浜幕張駅までのチャレンジになります。

蓮day1簡易感想。
お気持ちはココで吐き出してday2楽しみたい。

ライブは良かったけどそのほかがソコソコ糞だったという感じ。

物販・キッチンカーエリアが暗い。
なんか闇のゲームが始まりそうな感じでしたね。物販自体は3時間ほどかかってすべて買えたので良かったけどなんでこんなに暗いだ。

ブレブレ

考えられるのは、

①暗ければトレードエリアとして使われないから注意するスタッフを減らすことが出来る。

②ココのエリアで電気つけると隣のライブ会場での光の演出を妨げるので消灯していた。

③物販エリアまで電気つけるとお金がかかるから節約のため。

まぁ①なのかなと思っている。
何度も言うけどトレード禁止するならランダム商品売るな!なんだよね。


最悪。連番者じゃない隣がコッチに寄ってきてて何度もこっちに当たってくるので邪魔だったな。ただ騒ぎたいだけの人。ライブで揉め事起こしたくないから最後まで放置してたけど、一度も謝らずぶつかり続ける神経はなんなんだろうか?

これもいろいろと考えてみる。

①連番者とのスペースを広く取りたい。
今回はコレしかないかな。

△△○○××で表現すると今回の鑑賞環境は以下になります。5番目の×は自分

今回→ △ △ ○  ○× ×
通常→ △ △ ○ ○ × ×

○○の騒ぎたいだけの人たちがスペース確保するために連番者じゃない自分のほうに寄る行為。流行っている現場ではたまに起こる現象でSNSで隣がウゼーみたいな投稿が出てくる(今回の記事のような感じのSNSバージョン)反対側の△はどうなっているかは知らない。

こういう人たちは5年くらいでいなくなると言われてるけど、その前に自分が他界しそう...

②○○恐怖症
これは去年のアニサマの人がコレっぽい。
さきほどのように表現すると

△ △  ○× ×
2番目の△の人が異性で、同性の自分(×)側に寄る行為。これのパターンもたまにある。

③同性の好きな人
これはあるのか分からないけど可能性は0じゃないかな?連番者には欲情しないから隣の他人に体を寄せる行為。

こういう人も一定数いると思いますがライブ中にまでするか謎

○がジャンプしまくるから左側の服が汗でビシャビシャ即洗濯!

今年オルスタ行くからぶつかり耐性の練習だと思うことにしたよ。


セトリ
リンクラのストーリーを振り返るところは予想通りだったけど、予想外の曲が多かった。
特にやるかどうか分からなかった、さやかソロ曲をやってくれて感謝!コレ神戸でやるかもしれないと予想していたので千葉で披露してくれて良かった。今日も披露してくれるとセンターステージ付近の席だから泣き崩れると思う。

あとの話はday2感想にて!

ここまで読んで頂いてありがとうございました。負の感情はココに吐き出したのでday2は"楽しかったです"がいっぱいの記事にしたいかな。

さいごに

展示場ホールでライブはするな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?