【アニメイベント】今週気になるイベント(2024/4/22-2024/4/28)

土曜日と日曜日の蓮ノ空のライブの周りの民度はまるで天国と地獄のように違いました。全体的には過去シリーズ含めて最悪でしたね。Twitterの呟きでお気持ち表明多すぎる…

今週はお金を払ってイベントは何処にも行きません。無銭イベントは今のところ水曜日のTRUEさん参加予定。リリイベの聖地である池袋噴水広場なので行きやすい。

亜咲花も水曜日は無銭イベントだったはず。どちらか木曜日だったら2日連続で参加出来たのにね。

土日の五等分の花嫁は新しい発表があるか気になるね。
i☆Risの劇場版はどれくらいの人が見に行くのか気になるね。

今週のイベントとは関係ないけどアニサマは日曜日だけ応募して当選しました。あと去年のアニサマの記事が伸びてますので貼り付けておきます。みんなVIP席の話は気になるらしい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?