2021#春アニメ中間ランキング

春アニメも後半戦に突入したので今日は
春アニメ中間ランキングについてお話したいと思います。
収録部分は下位3つの予定です。

評価について

物語、作画、声優、音楽、キャラ、演出、世界観、好きの8つで評価しています。それぞれ10点で6話までの評価になります。

ランキング

#ゾンビランドサガ 301点
#ヴィヴィ 300点
#不滅のあなたへ 295点
#シャドーハウス 292点
#ましろのおと 280点
#オッドタクシー 279点
#ダイの大冒険 273点
#バクテン 273点
#スーパーカブ 270点
#seijyonoanime 252点
#ひげひろ 250点
#エイティシックス 248点
#バック・アロウ 247点
#ゴジラSP 246点
#灼熱カバディ 246点
#スライム倒して300年 242点
#SSSS_DYNAZENON 239点
#東リベ 239点
#蜘蛛ですが 235点
#EDENSZERO 230点
#恋きも 229点
#異世界魔王 222点
#フルダイブ 217点
#さよなら私のクラマー 216点
#おさまけ 207点

仮収録


今日も借り収録の処方を行ってきたいかなぁと思います。木曜日はいつもだったらお勧めアニメについてお話しするんですけど今回は中間発表で勝ち週間ランキングの方お話ししようかなと思います

普段火曜日にやってるランキングっていうのは物語だけの点数をつけてあげてるんですけど今回は総合ランキングとかは自分がフォロワーさんの影響でこのアニメの市場市場に対して評価していくって言うのをまぁ今年から始めていてで自分なりに考えて鳥物語と作画声優音楽キャラ演出世界観後好き子のやつか4つのジャンルにそれぞれ間10点最大10点つけて外も80点の13 =だったら13 × 13になる明日の点数を総合してこのアニメよかったよ
 今町道にテスをつけておりますと

ということで今なんか調べたら25作品見ているのでまぁせっかくなんで一つ一つ軽くお話ししようかなぁとまぁここの作品がなんでこのランキングになってるかっていうのちょっとお話ししようかなと思います

多分めっちゃ時間かかるともにほんとに一言ぐらいかな

はいとりあえずまず1番最下位長負け207ポイントになってますねまぁ多少そんな期待はしてたんだけどまさか画面いやそもそもこの207ポイントってかなりやばい、さっさともんじゃねまぁ自分の評価の基準が5ポイントなので5掛5 × 8 =正確に言うと好きのポイントは今回追加しない75 × 7 +6 =昼間なのに6 =なんじゃ子なので計算しやすいやり方で言うと5 × 6でまず30ポイント× 7あのね210ポイントっていうのが普通の木島これが基準値で

下の長負けって言う作品は何時春の210点以下なので相当悪いまぁそもそも作画が悪い子あーあと物語もそこまで面白くないと言うことでただ話題になって作品だから来てる日記切れない作品中ちょっと不思議な作品だよね話題になってから最後まで見ようかなぁって感じだけど多分全く話題になってなかった男男そこに汚れちゃってるような作品じゃねません。ただバスケっちゃ好きなので最後まで完走できるでしょう
うまくいかない時があるんじゃねオッケーきたてことでさよなら私の鞍馬216ポイントになっております。この作品も結構私の中では期待していたんだけどまぁこちらも逆側が悪いって言う表現で金間顔面金網だったりそもそもサッカーの描写が少ないというか止まってるというかそういうところもそうだし谷中惜しい残念なところが多すぎる。借金に216点なので生14 +6点なのでまぁねいやオープニングはあれなんで結構好きなんだよねもQ-MHzと小林綾香さんラブライブのサンシャインの津島善子薬の小林綾香さん構歌手として
まぁ周りのアニメに弁当沢もう多分Q-MHzの曲に対して小林綾香さんが歌うってことには多分文句は無いんだけどそもそもこのアニメっていうのは多分映画の映画あり気にな作りになっていてただもうこれもちょっと残念残念で本来だったら4月ごろに映画がやる予定だったんだけどそれがうまく来月から来月に連れ込んでしまったことによって
映画を見ていないとわからない描写が多すぎることによってなかなか理解できないとか映画のワンシーンを切り取って子の高校時代の話に持ってきてるっていうかまぁ話食直中学時代映画版の中学時代のお話を入れてくるからまぁわかんないんだよねそこがちょっと残念なところかなぁ
はい次フルドライブ217点雲何だっけ究極進化する男その辺ちょっと忘れちゃったなと言うことでまぁこちらもなんだか慎重勇者下新町勇者のサクサク車でそれなりに期待したけど雲中ストーリーのストーリーの流れがあんまり好きじゃないかなぁ後はあーこれ構狭山形でまほろば下がってたけど長巻も好太太雲雲中声優さんの延期のほうが気になるというか雲えと声があってまぁ長巻の方へと声が合ってないとすげえわかる島こっちもなんかあー声優さんの演技を聞く
声優さんの演技を聞くための作品って言う感じになっちゃってるのが残念かなぁはい
次がえーと異世界魔王222点まぁ冬アニメの方で回復術師と言う十八金とかエッチアニメがあったからなんかこの異世界魔王見ていてもそのエッチな部分を売りにしてるくせになんか最後までやり切らないというかラッキースケベで程度になっちゃってるからまぁこの作品多分冬で開発術私がこの春だったらそれなりの評価はできてると思うんだけど回復術師の後の作品になっちゃってるから結局ある程度のところまで
まぁねーサービスシーンをしてくれないと満足度は低くなってしまう結局こういうのってハーレムアニメでそういう子間18禁見解をある程度期待してるのでそこが全くないまぁ冬は冬で言うとアレか忘れちゃったのエッチなことするとポイントが上がるやつあれとおんなじで主人公がちょっとへたり気味なのでそこが評価が低いところかな
次恋きも229 229点回ストーリーやっぱ恋恋愛アニメっていうのは少しずつ上がって面白さが加速していくのでどうしてもこういう点数ものだと被告女版は低くて中盤が高くなってて最高どっち良くなるか悪くなるか、もし足鈴鹿様も上がり続けるかって言う感じでも今後期待なんだけど結局はあれから酒とかは声優さんもそこまで好きじゃない好きじゃないっていうか表現があれだけ間音楽にしてもアレだし。この評価の付け方と恋愛アニメってなかなか所
 
物語は面白いけどあーまぁ多分女版て面白さが伝わらないと声作品展の伸びないかなー
はい次電0 230点中150円0あーこの作者の方が確かでは原作前買っといてねフェアリーテールは大一樹辞めちゃったけど長すぎて来ちゃったに聞かせたい日時間帯が自分に合わなくて10万の話が見れなくて来ちゃったから今エル殿0についてはまぁかもなく不可もなくみたいな感じ結局は雲昔のキャラを知ってるとその作中にまぁテスト生結寿出てきたりんまぁ1シーンの背景の1部として登場していたり面白い部分はあるけどまだ雲物語として面白いかって言われるとそこまで面白くは
はいまぁキャラは自分が燃えないだけで多分萌えキャラがいればもうちょっと上位に来るかなぁって言う感じですね
厚木雲ですが何か235点うんまぁやっぱりその人間part通今パートで評価が分かれているような気がするあー間後電波ソングはそれなりに好きだけど、盗難、ここまで下がってるとなるとやっぱり物語の方ちょっとわかりづらいっていうのがあるから人間パソコンもパートでもうちょっと見せ方を工夫してほしいのとまぁ楽しみに電話するところと言えばその人間パートとかはパートが重なる時も追いついたとき人とどういう風に物語を展開するかっていうのがちょっと気になってるところ
東京リベンジャーズ239点うんまぁこちら間後検索マガジンとか何だっけ年生映画化実写映画化もされる10事なんだけどただこの作品がどこまでやるのかがわからないって言うの道は少しずつ面白くはなってるんだけど結局自分の評価の分間と間逆画面はある程度ガンガン動いてくれないと上位には行けない子は声優さんもゲスト声優がいないとなると評価点がそれなりに一定になってしまう音楽面、特にオープニングエンディングの所が高くて後はその音楽の使い方って言う所分の部分でプラスになったりするキャラクターもいなければ
演出面っていうのもこの辺子すごいなぁって言うのがなければプラスにならない間世界観っていうのはうん。できれば非日常の世界観を構築している方が自分の中では評価点が高いので検体ものかから(過去に行くところだとそこまで高くないって言うことかな物語的には旦那と面白くなってきているのでここから上がってきそうな感じがする
はいSSエス大夏のこちらにも239点おんなじ点数は東京リベンジャーズと同じ点数なんだけど若干こっちの方が期待してるかなぁって感じかなぁ和多田やっぱロボットアニメだと作画の部分ではそこまでプラスにはならないまぁ崩れたらマイナスだしロボットを動かすっていうのはなかなか難しい
今キャラガー燃えるかって言うとまだあー萌えキャラっていうのは自分の中ではないんで音楽面で多少プラスになっても大石さんと任しファンクラブ入ってた内田真礼さんなのでそこの曲はプラスになってる感じかな物語も中盤になってきて面白くなってきているのでここからどうなるかって言うのか楽しみがありますね
はいスライム倒して300円242点分はこちらでアニメ作品であんまり期待しなかったけど意外と面白かったただ崇最近結悠木碧さんがめっちゃ主役とっているのでこのキャラだけは別の人に主演を演じて欲しかったかなぁっていうのはあるかなうんおんなじクールで同じ人が主役っていうのはあんまり面白くないのでどうしても9本このスライムトゥーノー比較してしまうまぁ主人公の演技面であったものが他にもそこまで面白いかって言われると人に勧めるレベルじゃないけどある程度は楽しんでる感じかな
灼熱カバリー246点物語面白いんだけど結局は酒がいいかって言われるとそこまでまぁ安定を安定してるって言う表現もありだけど枠ずれてないからあー間島西さんも女性声優さんが0歩も出てないのかたのでプラスにはならないしそういう表現はちょっとおかしいあーな音楽面もそこまでこのキャラキャラクターは多少上がってるけど何物語をして高評価なんだけど外が足引っ張ってる感じかな
 
これしゃべってるじゃんあーこの音声入力も本もうちょっと技術が上がって欲しいかなずっと喋ってるんだけどなかなかこの間の音だったりスプレッドシートだったり認識されないことが多くてもうちょっと技術を上げて欲しい自分がしゃべったのもそれをそのままバット変えて欲しいってのはあるかなぁはいてことでこちらSP 246ポイントは灼熱代わりと同じなんだけどどちらを押すと言う立場からこちらSPまだ自分のランキングでは全然入ってないただねこちらの作品にめっちゃわかりづらいんだよねなのであんまり話題に上がらないような作品かなぁあーなんか
過去作品をね めちゃくちゃ見ていないと腹川だらけでわからないって言うのかあー消化があんまりわからない言うかなぁあと話の内容もそもそも難しいんで1階見ただけじゃわからないただその辺は過去作品わかってる人だった今日高評価なんだけどあーまぁ物語部分では評価高いんそこあー端世界観の店面では好きだけどもうちょっとわかりやすいアニメにしてほしいかな
バックワード247.2 147.2 147.174千247.8丁ことでまぁ馬鹿野郎少しずつ面白くなってきたんだけど結局は序盤の面白さは全然出てないしうん間ここまで高いのは多分声優さんがある程度効果って言う所とまぁ音楽に関しても結構有名なアニソンアーティストさん使ってるのでそこの部分で上がってる感じかな人に進めるかどうかっていうのはまだここまで電話

Hi AK 6 248間間こちらも結構自分の中では期待していた作品なんだけどまぁゴジラSP同様に話が分かりづらいというかこちらもそうなんだけど人がなくなるというか心をちゃんと表現し、まぁこちらSPのほうはこれ絶対死んでるだろう、ん子とそーゆー演出も中毎年とかそこ絶対何も描かないような感じに対してこのエッチ6っていうのはなんだろうなぁ例えば物いろんなものを使ってものが壊れていたり後何かあったかなとにかくね
はいああまぁ直接作業所ではなく、間接的な描写で色々と表現してるんだけどそれが毎回毎回あったちょっと黒黒黒すぎるよねって話でキャラ的には結構上位らしい物語も何か面白くなりそうなんだけどその演出面が過剰すぎて今のところ受け付けないないかなぁもうちょっと直接的な表現を増やしてちゃんとしたところでそーゆーあー治癒表現というかまぁなんて言えばいいんだろうねそーゆー見せない演出っていうのポイントポイントで使ってほしいって言う感じかなあとシーパートが異常に長くて強い
下とって自分の中では次の来週に向けての導入部分って考えるところがあってこのエイチシックスっていうのはアパートがそのAK 6男物語としてまぁ主人公が主人公のパートでペーパーとかヒロインパーツ館そーゆーその前半と後半とあと私パートの3つの構成によって色々と表現してるんだけどなんかこの表現の仕方がちょっと黒すぎてあんまり評価高くないです
林宏250点回こちらも評価が高いのはません声優さんてかあれか音楽とキャラ彼は自分が落ちてるダイアログキャラも好きなんだけど物語がツッコミどころ満載であんまり評価が高くないからでも多分調整言う音楽キャラの部分でこのここまで上位に来てるような感じですねあーなんか現実世界の物語なんだけど一つ一つの設定にちょっと突っ込みどころが満載なのでそこがあーここもうちょっと上のほうに行ってもいいような感じがするけどそこの部分かなぁ
はい次に聖書聖書の魔力は万能です252点新かもなく不可もなくただ完全な俺つえーって言う作品じゃないのでちょっと異世界関係では珍しいような作品になっている後は今後恋愛よりになるのかそれとも魔力の方を中心に物語が進んでいくかによって自分の中で評価が上がったり下がったりするのかなあまぁ音楽的にはオープニング結構好きな面そこの端が評価高いような気がする
はいちょっとののどあめ舐めながらやりますスーパーカブ270点はいまぁ今回ちょっとニュースに取り上げられない取り上げられちゃった位ちょっと岩槻になってしまったスーパーカブですが私の中では物語結構いいと思うし音楽の使い方特にピアノピアノでの主人公だったり今日もキャラクターの心を表現するみたいなのは結構いい自分の中では評価が高い人はアニメなので2人の連盟ことに関してはあんまりいいことありませんうん多分ねここから先はある程度は物
あー間170点位から自分の中では人によってはこの作品を進めたよって言う位にはなってるかなぁ

バク転273点あーまぁ物語とか多分逆側が安定していて綺麗着も新体操の描写場所を買った朝演出面でもいいと思うしまぁそれぞれ個性的なキャラクターがいるのでそこの部分が+から物語も少しずつ面白くなっていたけどまぁ強だけはあれはだめだったなぁ強子子子は12345の強です後は、兄兄になっちゃうな子子

ダイの大冒険100 3273点雲雲私が多分唯一検索今根拠中で検索持ってる作品でそもそも原作好きなので多分まぁただ今回好きって言う表現はしないからあれだけどまぁ高いのは逆側もそれなりに安定してるし制御さんは豪華だしまぁキャラも魅力的なキャラクター多いよねって感じかな物語に関してもいいんだけどやっぱり朝アニメって言うことでエッチとことかだったり後平暴力的な表現っていうのがカットされてるのがちょっとマイナス評価かなぁ

表現がマイルドになってしまうと思うのでそこの部分が評価今後低くなってくると思います
おっとタクシー279ポイントファックための国家の先の作品展の間春アニメおすすめ作品に私が紹介する作品になってるかなぁと思います夫タクシーは第二回のところで紹介しましたねうんまぁ物語面白くて今後どうなるかっていうとこなんだけどまさかが綺麗かって言われたらそうでもないしまぁ安定はしてるよねまぁ擬人化してるからそこの酒がコストを下げることによって外をあーまぁ安定させているほか、そこの君で安定させているっていうのはいいかなぁって言う感じかなぁまぁ声優さんに関してもあーめちゃらんたった今若手だったね間寝巻
魅力的なキャラクターがいる間演出面もいいしこの世界観っていうのも良いので総合的にいいんだけど多分ねここちょっと下がってるのか作画が凄いかって言われたらそうでもないのでそこの部分かなぁ

真っ白ノート280点はこちら音楽を題材も三味線を題材にした作品であって雲音楽面では評価高いよねーもキャラクターも個性的なキャラクターでいいしまぁ酒間も安定してるどっちかと言うとまぁ音楽面がかなり評価高くて物語もそれなりに良いのでここまで何かが高くなってるって感じかな
車道ハウス292点あーまぁ今回3回型第3回お勧めアニメソング紹介した者同士になってますねうんあーこちらもキャラクター音楽まぁ音楽はエンディングのないないが後期を炎天下の中では好き1番好きかもって言ったら位好きなのでそこの部分が評価が高いまさかも安定している余年で物語も今後どうなるかわからないということで雲そういう意味では評価高いかなぁ
西不滅の彼方へ290御殿まぁこちらはまぁ基本的に上位に来るのは全体的に高いんだけど世界観の部分で他より高い店を自分の中ではつけてるのでそういう意味ではこの作品はこの上位に生きてる理由はこの世界観と言うかこの節っていうのは何も飲ま主人公の節って何者っていうところから始まって雲園節くんの成長物語ということでただ人に勧めると言うよりかはどうなんだろうなぁこの作品は結構選ぶかも

あーなんか心が弱ってるときに見たくないアニメではあるかな結局は他の作品に比べて結局あの節君っていうのが人の子だった田舎も動物の森によって成長していくことが多いんでこれから先も多分そういう描写をバンバン出してくれと思うからそれが苦手な人にとってはこの作品は評価が高くないような気がする
はいbaby上なくていいよね位の物語の部分で圧倒的に上田尾をひき離すというかまぁ圧倒的なクオリティーで全体的に高いんだけどまぁ生ゲスト声優さんが若干弱い感じかな弱いといっても結構人気の声優さん使ってるからあれなんだけどあーどこで1位取れなかったんだろうなぁやっぱ大流ません大的に高いんだけど音楽めっちゃいいかって言われると山使い方うんはいまぁこの作品は多分今吉でオススメな作品でありますね

はい最後第一ゾンビランド性リベンジ301点なんと1点試合ですねまぁ自分がライブイベント行く位ゾンビランド性好きなんだよただ今回4ケースは入れてないからあれだけど物語淡々と面白くなってるしーあーわーせーゆうさん部分かなぁ声優さん部分と音楽キャラうんどっちかというとアレかなぁBPが1点差つけられたのはどっちかと言うとキャラクターがそこまで魅力的かって言われるとそうでもBBがそうでもなくてゾンビランド性のほうはキャラクターの個性が
多分そこの部分に指が吐いちゃった性作ってる暇あーそこの部分かなぁはいとりあえず仮収録はこんな感じでしょうかねなんと42分めっちゃ喋ってるじゃん748文字違う7409千円増もうちょっとで8戦間間断っちゃいますねいやそれはちょっと喉が痛くなるということでちょっとまた編集してある程度ちゃんとした文章を

後放送では話そうかなと思いますではここまで聞いていただいてありがとうございましたまたねー




























 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?