【アニメイベント】今週気になるイベント(2024/4/29-2024/5/5)

ドヤ・ドヤ・ドヤ・ドヤ・ドヤコンガ!ドヤ・ドヤ・ドヤ・ドヤ・ドヤコンガ!参加はしていなけどTwitter(X)で肉フェスの動画が一生ながれてくる休日当番…五等分はそこまで荒れていなかったのかな?新作発表は嬉しいけど、ほんの少しだけまたやるのかと思ってしまった。綺麗に完結したのにね。

4/29仕事がなければTRUEさん行きたかったな。亜咲花は自分のライブした後に肉フェスというスケジュールでしたね。

今週はCatChu!行きます!始発で最寄り駅行って新幹線で名古屋行きます。結局5/4の昼は取れなかったので観光かな?新幹線のチケットは連番者からDM来なかったら取れてなかった。5/3の東京駅やばそうだね。

”花咲くいろは”はフィルムコンサートを横須賀でやるらしいですね。何処かのタイミングで聖地巡礼行きたいけど中々行けてないんだよね。

例年通りだとこの時期はマチアソビが開催されるんだけどねぇ…本当に惜しいイベントを失ったよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?