日本の将来は衰退確実!、金稼いで将来にそなえるしかないよ!

日本は衰退確実なんだし、金稼いで将来にそなえるしかないですよ

少子高齢化や日本企業がダメになったことで衰退まちがいなし

90年代のころは世界的な企業が多かったけど、今じゃ元気なのはトヨタくらいですよ

そして日本が衰退する原因は、自民党や大企業とかのせい

私たち一般国民にはどうしようもないですよ

国民にできることは、将来の日本衰退にそなえて貯金することだけ

そういう風に考える人は多いと思いますね

今は消費がめっちゃ落ちて、金使わない人が増えてる

そして、副業で稼ぎたい人はドンドン増えてる

その原因は、将来への不安ですよね

日本は衰退しない!って思う人は

「日本は衰退してねえ!」って思う人もいると思います

そう思う方はそれでいいと思います

ただし、日本の将来を考えたらお金稼いで貯めとくほうが良いと思いますね

世界的投資家「日本は50年後に消滅する。」

ここから先は

537字
副業、お金を稼ぐアイディアをまとめてます!

副業、お金を稼ぐアイディアをまとめてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?