在宅ワーカー、やる気出す方法、10年やった経験


朝は掃除から始める

在宅ワーカーは朝起きたら、まずは部屋の掃除から始めると良いですね。

掃除で軽い運動をすれば、体が温まり心がスッキリします。
血行が良くなるので、寝起きのやる気の低さが解消され、すぐにやる気が出て仕事が始めれますよね。

また部屋がキレイになると健康にも良いです。 体が不健康だとやる気が落ちてしまい本末転倒ですよね。

良いイスを買う

在宅ワーカーは自宅での仕事が多いのでイスは良い物を買った方が良いです。

イスが悪いと首や腰の血行が悪くなり、頭の回転が遅くなります。

イスを変えるだけで、首や腰への負担が減るので、かなり作業がはかどりますよね。

2万円程度で首の背もたれ付きイスが売ってるので、意外と安く買えるのでお得です。

分解して組み立てるイスも多いので、狭い家でも持ち運びは簡単ですよ。

疲れたら休む

在宅ワーカーはいつでも疲れたら休めます

ここから先は

0字
副業、お金を稼ぐアイディアをまとめてます!

副業、お金を稼ぐアイディアをまとめてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?