見出し画像

メンバーシップ制度を始めました

こんにちわ。nap5です。


この度、メンバーシップ制度を始めました。


以下のリンクがメンバーシップへのログインURLになります。


2つプランがあります。

1つはベーシックプランで、もう1つはプラチナプランです。


両プラン共通のサービスとしてこれまで公開してきたようなWeb情報などをメンバーシップに入っていただいた方には発信していこうと思います。また、「このデザインやこの動きのアニメーションを実現したいんだけど、nap5さんならどう解決するのかな?そうだ、質問してみよう!」と思ったときには掲示板にコメントいただけたら、デモコードとともに回答したいと思います。

プラチナプランでは僕が作成したUdemyなどの教育コンテンツの無料クーポンを配布していきたいと考えています。電子書籍等もパブリッシュしていく予定なので、その書籍の無料ダウンロードを可能にしていきたいと考えています。教育コンテンツとしてあったら嬉しいものも掲示板でコメントいただけると嬉しいです。


また、Twiiterで投稿したデモの実現過程などをスクラップとして掲示板に載せていこうと思います。UIを実現するにあたってどういうプロセスを経ているのか、この制作過程を投稿していければと思います。


メンバーシップの方へ積極的に情報発信していくので、パブリックへの情報発信頻度はこれまでより少なくなります。


このメンバーシップを通して、僕自身のレベルアップとメンバーになっていただいた方のレベルアップの両方を実現出来たらいいと考えています。


簡単ですが、以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?