見出し画像

2/4 ミギとダリを一気見しました。

アニメ作品を中心にNetflixさんには本当に
お世話になっております。ありがとうございます。
今日は気になっていた「ミギとダリ」を一気見。
面白かったです。

既視感のある絵柄だなと思っていたのですが、
作者の方は「坂本ですが?」の作者さんで
(調べました)。面白かったです。

坂本ですが?は、とにかくコミカルに
全振りだった印象なので、ミギとダリの
作品とは、作者のお名前を調べるまでは
全然、同じ作者の方って気づかなかったです。
スゴい。スゴいなぁ。

作者の佐野菜見さんは昨年、お亡くなりになられていて。
人生の上手くいかなさというか、
こんなに才能ある方がなんでって。
複雑な思いがたくさんありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?