見出し画像

2024年もよろしくお願いします😊


新年明けましておめでとうございます。

昨年の12月にnoteを始めてから色んな方に見てもらえてとても嬉しいです。

今年は仕事が去年以上に忙しくなりそうなので投稿頻度は減ってしまうと思いますが、がんばって投稿するので是非見に来て下さると嬉しいです😭

今日は少しだけ年末年始の様子を、、、

年末は実家で1人で過ごしました🏠(家族はみんな祖母宅に帰省中👵)
いつも通りのんびり過ごしていたらあっという間に年が明けてて慌てて友達に新年の挨拶を送りました😂
元旦は友人たちと初日の出を見に行ったり、買い物に行ったり🛍
実は人が多いところが少し苦手なので、初詣は少し日が経ってから行きます笑笑
みんな家族と過ごしているので遊ぶことも無くお家でダラダラしていました〜☺️


初日の出は車内から楽しみました☀️


そんなこんなであっという間に三が日が過ぎていきました`,、('∀`) '`,、

今年1年も皆さん健康に楽しく過ごせますように。

また次の投稿でお会いしましょう✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?