見出し画像

水洗トイレで用を足すタイの猫ちゃん=^_^=

近所で買い物を済ませ、その店の裏口から出た時でした。

一匹の猫ちゃんがタッタカとやって来た。
私の足元には側溝があり蓋が張ってあるのだけど

私の目の前でその側溝の蓋の上を右へ左へ2、3度うろつく猫ちゃん。

私も何気なくその子の行動を見ていたら、側溝の穴にちょこんとすわった。

「え?」
あらら。おしっこ始めちゃった。

慌ててスマホを取り出す私。

きもちいいーにゃーぁ


普通の猫ちゃんは土をかけるしぐさするじゃない? そのあと、君、どうするの?

この猫ちゃん、用を足したら一度穴の中を覗いて、何事もなかったかのように そのままどこかへ行きました。

この猫ちゃんは、ここを自分のトイレと決めているのだと思います。
コンクリだもんね。土ないし、下は水洗だし、土を掛ける必要ないしね。

いい場所を見つけたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?