見出し画像

俺たちやっぱ 天使や!プリンスや!PARTⅠ

こんちわ✋兄のハッピーで―――す。

今日は、大した話がないもんで…‥といってもやな。
白紙って わけにはいかんな――。
白紙を前にしたってなぁ―――お習字の授業じゃあるまいし・・・・。

そこでや!

今日は、特別に 俺たち兄弟の幼少期の写真を見せたるで!

じゃ、ゴタク並べんでさっさといこか!

弟のニューからいこうか?
生後1か月ぐらいや。

画像1

かわいいなー。 あどけないちゅうか・・・。
幼過ぎて俺もあまり覚えてないけど、メッチャ冒険心強かったワ。

画像2

身長10㎝や  後ろの棚の段が、まだまだ登れんかったなぁ。

画像3

箱座り。 なんか笑るとるでェ  天使の頃や。


じゃ、俺さまハッピーや!

画像4

玩具の蛙が、大きく見えるやんけ。 
かじりつくして、今じゃボロボロになっとるで。

画像5

いっちょ前に毛づくろい。 
二本脚で立つとヨロヨロしとった。
耳も小さいな。

画像6

画像7

ぬいぐるみ ちゃうでぇ
俺やおれ!
天使や💖 プリンスや🙌


どや?どーや?どないでした?

え? 誰や 「モルモットに耳つけたんかぁ」 言うてんの・・・。

…そうも見えん事もないなーー

part2では、俺たち兄弟のツーショット披露しまっせ。

世界の皆様、コロナに気をつけてな ❣
観てくれて、ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?