アウェイ山形 青春18切符の旅

画像1 noteに投稿するのは初めてなのでちょいちょい変なところあるかもですが大目に見てください🙏 朝の6時半に戸塚駅を出発して空調の悪い宇都宮線に揺られて2時間半。宇都宮駅に到着!
画像2 宇都宮からは1時間程かけて黒磯に到着!15両から5両になって急に人が密集しだして大変だった😅
画像3 ローカル感パない(語彙力)
画像4 途中、新白河、郡山で乗り継ぎ福島に到着!ここら辺からは2両編成になってさらに人が密集😅 他にもフリエサポが結構居て安心した笑笑
画像5 米沢で1時間の乗り換え。ここで昼ごはんを食べようとして降りるも米沢牛のリッチなお店ばかり... 18切符で貧乏旅行してる高校生3人からしたらさすがに手が出せない😭
画像6 20分ぐらいさまよってやっと見つけたうどん屋さんでうどんを食しました。これは700円
画像7 横浜から乗り換え含めて9時間半!やっと到着!疲れたぁ…笑
画像8 歓迎されてます
画像9 天童駅からタクシーで15分くらい 料金は1500円くらいでNDソフトスタジアム山形に到着!
画像10 ドケチ旅行ではあるがやっぱり山形っぽいものは食べたい!
画像11 800円の米沢牛串。これでもかなり奮発した方😅笑笑 脂が凄かった!
画像12 ここからが旅の目的! magico fulie!Forza fulie!
画像13 ハーフタイムには花火
画像14 よく入ったね!三ツ沢も普段からこれくらい入ると嬉しいよね!
画像15 結果は0-0のスコアレスドロー 相手のキーパーが当たってた笑
画像16 別に負けた訳では無いのに喪失感が凄かった…なんでだろう
画像17 山形駅に戻ってきたらもう差し変わってた。9.29の前に来週俺らがヴァンフォーレを叩くんだけどね!笑
画像18 一晩が明けて朝の山形駅前の大通り。ここにはモンテディオ関連のものが沢山あった!
画像19 街頭のフラッグ
画像20 各年の全選手の名鑑のプレート
画像21 おや?見覚えのある2人ですね!そういえばモンテディオに在籍してましたよね!笑
画像22 帰りも同じルート 峠の力餅は高くて俺は買えなかった😭😭
画像23 福島駅に到着! お腹すいたな…
画像24 これに乗って郡山まで戻ります! 車内激混みでした!笑
画像25 郡山に到着! 駅前には偏差値2くらいの高校に通ってそうなヤンチーが沢山いた笑 ここのマックで腹を満たす
画像26 郡山でのんびりしすぎてギリギリになってしまった。旗と荷物を持ってこの満員電車に40分ほど揺られる
画像27 新白河から黒磯まではトイレ前のスペースを上手く利用! 改めて荷物多い😅
画像28 宇都宮に到着! 全然地元じゃないのに帰ってきた感が凄かった笑
画像29 帰りはグリーン車で楽させていただきます
画像30 横浜に到着!15時間くらい電車に乗ったね!松尾選手のインスタ風に言ったら「電車飽きた」って感じですかね😆😆 試合内容はともかくとても印象に残る旅でした!一緒に行ってくれた2人!ありがとう!! #横浜FC #青春18切符 #山形

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?