見出し画像

アウェイ 町田戦 遠征記

note2回目の投稿

少しは上手くかけるかな?笑

バイト終わりに近くの相鉄線の駅(どことは言わないけど)からこんな感じで向かいました〜

大和まできたら敵はすぐ目の前なので大いなる闘志燃やして乗り換える

乗り換え不要だったのに乗り換えちゃった😭

これで開門に間に合わない事が確定

なんだかんだで野津田まで到着!
鶴川からスタジアムまでの直通便があったので登山はせず。ジョン久しぶり!

相変わらず電光掲示板見えない。これがアウェイの洗礼ってやつ?知らんけど笑笑

5月に三ツ沢で町田を迎えた時にアウェイ側埋められなかったのに町田サポに「ジャックした」みたいな記事を書かれたの未だに覚えてる。多分今回はうちがしっかりジャックしてるはず。ホームでこの数だから…

試合終了 0-0

前節の大宮戦に引き続き中山、松尾のサイドが徹底的に対策されててなんかパッとせず。

試合後の町田サポ。大変だよね

試合後、鶴川行きのバスに30分以上待たされた。雨の中。中には1時間以上待たされた人もいるとのこと。j1ライセンス以前にこのアクセスの悪さはマジでどうにかした方がいい

試合終わってから鶴川まで結局1時間半以上かかりました

まとめ

試合の印象より雨の中長時間待たされて辛かった…みたいな感じ

まあ、試合に関してだとなんだろう、、、
次の手を打たないと詰んじゃうぞ!頼んだぞ下平さん!って感じですかね?(語彙力なくてすみません)
この試合は勝ち点1を取ったより勝ち点2を落としたと捉えた方がいいかもしれないですね。
来週の岐阜戦は何がなんでもぶっ叩いて行かないと!その次の天王山、柏戦で勝っても町田戦での引き分けが後々くるかもね。

なんか何が言いたいのか分からなくなってきたからここらで終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?