見出し画像

突然ですが国プになりました

毎日眠れない夜を過ごしている国プ達も、そうでない人も、こんにちは!はじめまして!!

緊急事態宣言中のGW期間にうっかり日プ(PRODUCE101 JAPAN SEASON2)を見たらハマってしまい、沼から抜け出せないおたくです。

いや、まさか自分でもこんなにハマってしまうなんて正直驚いています。シーズン1を見ながら、「ハマったら地獄のコンテンツだな…」と思い、所謂”推し”だけは絶対に作らないぞ!!と固く心に決めたはずなのに。

なのに。

見つけてしまったんです。彼を。

その名は、四谷真佑(よつやしんすけ)くん。

神奈川県出身の22才。身長176cm、体重55kg。血液型はO型。キャッチコピーは「草原を走るおっきい子犬」!!

四谷くんも、初見では「Snow Man」のさっくんに顔似てる子がいるな~くらいの感触だったのに、「四谷の奇跡」からはじまり、今では完全に四谷ワールドへと誘われてしまいました。

もう10年も前にジャニーズJr.だった当時の推しが辞めてから、アイドルに夢中になるのは卒業したはず(※ただし二次元は除く)だったのに…。しかもこんな地獄コンテンツ(すみません)で復活してしまうなんて、自分でも予想できなかった………マジで。

ジャニーズで言う自担的な1pickは四谷くんなのですが、割とDDでもあるので、村松健太くん、笹岡秀旭くん、小林大悟くんも応援しています。あと、田島将吾くんはJr時代を知っているので本当にデビューしてほしい。

結論:圧倒的に投票枠が足りねぇ…!!

そんな感じで今更感満載ですが、日プ2の感想をぼちぼち書いていきたいと思います。まだまだ模索中のご新規さんなので、生暖かい目で見てくれると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?